2010-01-01から1年間の記事一覧

カタログは紙派です。

なんというかこー…重みがいいなぁ、と…。 冬の祭典にはいけるかどうかちょっと不安ですが(体力的に)すてき御本を前にパターン赤!な暴走モードに入りたいです…! 拍手ありがとうございます…!みなさまがすてきなクリスマスそして年始年末を過ごせますよう…

いきなり。

友情なんだかなかば腐れ縁なんだか愛情なんだか劣等感の裏返しなんだか、もうよくわからないような乱菊さんと七緒ちゃんの話が書きたいです。 七緒ちゃんが茶道は嫌いだけど実は幼いころ無理矢理習わされたのがトラウマなだけで、乱菊さんがからかい半分にじ…

猫のはなし

猫道楽いいですよね…!と同意してくださった方、ありがとうございます。いいですよね…! 常にひっかき傷が耐えないけれど、文句たれつつ、面倒臭えとぼやきつつも、かわいくてしかたないといいなぁ。 まれちよはまだ砕蜂と対等(もしくは立場と実力でいえば…

猫道楽

昨日の続きでまれちよの道楽ってなんだろうって考えてました。 趣味はブレスレット作成だし、貴金属会社の社長だから装飾品には一通りこだわりそう。腕時計(男性はお金かける方いらっしゃいますよね)も好きそう。文字盤の周りがダイヤできらきらなのとか、…

道楽の日々

嗜好品や生きていくうえでそこまで必要じゃないけれど好きなものってどうしてもお金を遣ってしまうよ。だめ…なのに…っ! 僕が道楽といえる金喰い虫は、部屋(インテリア大好きなんです。アンティークの小物とか…つい…)とお洋服(仕事が私服だからそれで…!…

やっちゃった…。

いやだから他のブログに送るはずだった内容を(しかもメモ段階)なんでこっち…に…っ!! 読んじゃった方、お目汚し失礼いたしました。今さっき気づいて慌てて削除しました。申し訳ありません…でもまじで池袋北口側はカオスだと思うのいろんな意味で。 なかな…

びしょびしょに濡れちゃうの

今、雨が降っています。 冬の雨は秋や夏の雨とはまた違って、気分がちょっと沈んでしまいます…寒いしね…!ぶるぶる。 (でも今年、覚悟していたほどじゃなくてほっとしてる反面、地獄はこれからだ…って思ってたりもします怖いよう…!寒いの嫌だよう…!) 今…

拍手お返事です…!

大変遅くなってしまい、申し訳ありません…!も、もう忘れられてるかな…(不安) いつも拍手を押してくださる方、コメントをくださる方、本当に本当にありがとうございます。過剰摂取シロップはみなさまの優しさで成り立ってます…! お返事が長くなってしまい…

SMのSは、サディスト・サービス・サージェント。Mは満足、のM。

気づいたらなぜか集まってしまうもの、どうしても買ってしまうものって誰にでもきっとありますよね。 蜂の場合はもちろん・黒猫グッヅなわけですがあの子の場合ほら自力で集めなくてもファンから送られてくるから…! 蜂のファンになる隊員や席官さんたちって…

責任感、とか。

気づいたら職場で先輩やらお姉様とよばれることが多くなってまいりました今日このごろ、ああ自分ってそろそろ先輩なんだってようやく気づきましたかなり遅い多分。 人の出入りの多い職場、しかもほとんどが女の子なので、やっぱり新人さんには気を遣います。…

いつかあなたにも家族ができるよ。

砕蜂は本当にコメントいただいた通り、大前田家にいくと、家族がわいわいしているのを見て、ちょっと外の空気を吸ってくる、なんてひとりで席を外しそうです。 砕蜂と、5人いた兄の関係は原作でほとんど描かれず、また砕蜂自身が語ったのはあの回想シーンで…

ちょっと早いけど。

街がすっかりクリスマスモードな今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?僕様ちゃんはそろそろ、リア充ばくはつしろとかそんな呪文を唱えるのはやめて、ちょっと大人になろうと思います。うん、が、がんばる…! 砕蜂がクリスマスを少々・間違って覚え…

世界の果てで踊るような(かなり軽妙なステップで)。

いつも希が蜂を助ける(主に精神的に)話が多いので逆を書きたいです…!個人的には(死神には年齢など関係ないのかもだけど)副隊長は蜂より年下なのも萌え。

いろいろと。

拍手お返事やリンク貼りかえなどやりたいこと&やらねばなことはたくさんあるのに、申し訳ありません…! このブログも携帯から更新できる仕様にできるのでそうしたいと思いつつ、やっぱり慣れ親しんだ文字変換のできるPCからじゃ…!ないと…! 僕は仕事のも…

深夜のテンションて怖いよね(酔うとよけいにね)。

部下の前では酔って醜態を晒すまいと心に決めている上司と、その上司よりも先に酔っては世話ができないという理由で自重し続ける部下それぞれがそこそこに酒に強いとなるとこのふたりがいざ、一対一で酒を酌み交わした場合、持久戦になるのは自明の理でそこ…

足音を気にするようになったらすでに負けてる。足音で誰かわかるようになったら、終わり(ある意味はじまり)。

蜂は暗殺者ということもあって普段の足音がほとんどしない気がします。すっと移動してるような。ぼーっとしてると後ろに立たれても気づかないくらい。 それはもうほとんど習性だからいちいち副官におどろかれてむっとしていたらいい。 そんな副隊長はいつも…

血液の透過

※以下、リアルエログロ流血話(事件性はなし)なので苦手な方はスルー推奨お願いします。

こんな状態ですが拍手、コメント本当にありがとうございます…!感謝です!なかなかお返事できなくて申し訳ありません…。 やりたいことや、やってみたいこと行ってみたいところはいっぱいあるのに時間と体力が足りないのがかなしい現状です。今の友人知人との…

改装しました。

やっぱりピンクは落ち着く…気分一新でこれからもさらに萌えていきたいです…! ハロウィンは何もできないうちに終わっちゃったけど、日本の秋は紅葉狩りに温泉、お月見。いっぱい胸キュン★イベントがあるからそれに希蜂あてはめると本当に萌えます…! 原作も…

11月なう。

あっという間にハロウィンも終わり、今年もそろそろ終わりに近づいてきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。どうか風邪などお召しになりませんよう、みんなくれぐれもご自愛を…!まじで…! そんな僕様ちゃんの12月は倒れるくらい忙し…いや…

ありがとうございます。

こんな状態ですが拍手、コメント本当にありがとうございます…!なかなかお返事できなくて本当に本当に申し訳ありません…。とってもありがたく頂戴しております!すごくうれしい…! 最近はもう、秋をすっとばして冬ですね。冬といえば温泉ですね。 任務で温泉…

寒いときにはね。

急に寒くなってまいりましたねびっくりした…。今朝方慌ててコートを取り出しました。さむさむ。明日はヒートテックを買いにいきます。 砕蜂は冷え性だけど昔からの鍛錬と訓練で寒いのは平気だといい。逆に副隊長がおくるみで乳母日傘のぼっちゃんなため、ち…

例の物について語ろうか。

確かに納得のラインナップというかこの三人がまず選ばれたのはわかるんだけれどでもネルのポジションはやっぱり最初は織姫で来ると思ってたからとちょっと意外だったというかいやうれしいんだよもちろんうれしいしほらよく見ると横乳(夜一様)・谷間(乱菊…

緊縛少女

全裸より乱れた着衣で縛られてる女の子が萌えです!(堂々と主張)そのなかでも着物は最高。蜂なんてどんなにつらくて痛くて苦しくても相手をきっとにらみつけるんだろうなぁ…(うっとり)そんな表情は加虐心しか煽らないと知れ。 最近アマゾン様から送られ…

あいらぶゆー。

拍手とコメントありがとうございますありがとうです、すっごくうれしい…!あらためて萌えの丈詰ったお返事させてください…!大好き…! と、とりあえずこれ…!とりいそぎ!Tさんつ 【お菓子】 コメントいただいたまれちよのヴァンパイアこすぷれに胸どっきゅ…

ありがとうございます…!

拍手ありがとうございます!うれしいです。ハロウィンネタに反応いただけてすごくうれしい…!大前田ファミリーはきっとイベント大好きだから衣装提供からなにからなにまでいろいろしてくれそうでいいな…! 九番隊長はどっちもおいしいですじゅるり。お菓子を…

とりっくおあとりーと?

お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ、なイベントで諸事情あって魔女っこコスプレ(ふりふりミニスカに黄色×黒のボーダーニーソで…!これは譲れない)で大きすぎるとんがり帽子のずれにいらいらしながらもしぶしぶ各隊を廻る砕蜂と、命令でお付き合いなカボチ…

すみません…!

心配してくださった方ありがとうございます、そして申し訳ありません、一週間近くネット落ちしておりました…がくり。 大丈夫・元気になったよ…!まだまだ萌えたいです…!

のっとたいとる

ついてないときは本当にいろいろついていないんだなー…としみじみ感じる今日でした。しょんぼり。サイトも休止にした方が見てくださっている方には親切なのかなとか考えてしまいます。どうしよう…。

久々にちゃっとなう。

Tさんのお宅におじゃましてきました。東仙と藤要と二番隊主従のお話がいっぱいできて至極しあわせ…。あまり長い時間はいられなかったのですが、その分・密度の濃い時間をありがとうございました…! 希と蜂って普段何話してるんだろうなー…とふと思いました…