カタログは紙派です。


なんというかこー…重みがいいなぁ、と…。



冬の祭典にはいけるかどうかちょっと不安ですが(体力的に)すてき御本を前にパターン赤!な暴走モードに入りたいです…!


拍手ありがとうございます…!みなさまがすてきなクリスマスそして年始年末を過ごせますように全力で願ってやる!お返事もうちょっとお待ちくださいごめんなさい今はこれが精一杯…。




拍手お返事です。ありがとうございます…!元気が出ます!年始年末はみなさまのあたたかいお言葉で乗り越えられます。


まれちよがでーんって力いっぱい脱力して大の字になって降伏してるところが見たいなぁ。ある意味、犬のお腹出し状態と同じ。無条件幸福。相手はちっちゃいからだで遠慮なく出張った腹の上にうんしょうんしょとよじ登ってきますよ。

>はじめまして
とっても素敵な稀砕に、クラックラしてしまいました〜の方

はじめまして、こちらこそありがとうございます、わわ、うれしすぎなお言葉たくさんいただいてどうしようってわたわたしておりました。

>クールビューティーやストイッカーをいぢめて泣かせるのは、逆立ちするほど好きで〜


すごく…仲良くなれる気が(超・勝手に)します…!いいですよねあの禁欲的な感じ、そしてそれが慌て乱れていく様は絶景ですたまりません…。修砕もすっごくかわいいカプですよね…!昔、修とそいふぉんだからシフォン、って呼んでた方がいらっしゃって、かわいすぎるネーミングにくらくらしました。きゅん。

そしてそして、
>此方様のおっとこ前度、死神No.1・(当方心証度、最新調査)の大前田にあっては〜

ま、またまたぁ…だ、だまされないんだからねっ!そんな甘いこといって!ほ、褒めてくれたって希砕の新しいネタくらいしか出ないんだからっ!!(照れてれ)

……すみませんうれしすぎてツンデレなんだかよくわからない生き物に進化してしまいました。責任とってよねっ!


とってもうれしいコメントありがとうございました…!個人的に「開き直って動けなくなるまで〜」砕蜂にハマってしまうまれちよが想像できて、あ、なんかもう応援したい。ずっと見守っていたいそんなふたりを…!