2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サービス提供終了のお知らせ およそ10年前に、くりかえしくりかえし、むさぼるように読んだサイトさまが復活されてました。うれしい――というだけでなく、帰ってきた…!という感情よりも、自分にまだ向き合うもの、考えるものがあるのだと気づかせてくれま…

おまえらもう結婚しちゃえよ。

と、いちたつにいいたくなる。いや、若菜さんのサイトhttp://lightning-rod-paradise.web.infoseek.co.jp/を見てると本気で思います。さいしょにけっこんてうったら血痕て変換されました。普段どんなものうってるのかわかろうというものです、ああしあわせが…

浅田次郎氏をおみかけしたのです。池袋でたまたまサイン会をやってらして、時間がなかったので並べなかったのですがお姿拝見できました…!すごい、本物だ…!ああ、白髪少し増えたかなぁ、今日もおでこのひかり具合がいいなぁ、あれがイタリアの帽子屋で合う…

更新

13のお題に希砕『10 柔い空気のなかで、こっそり呼吸をくりかえす、そんな日常』。ゆるくていちゃいちゃな二番隊主従の日常。砕蜂は前しか見てないけど、希は砕蜂の背中しか見てないと思う。ある意味において。 乙女喫茶、BL喫茶にいってみたいのです。…

ひぐらしがきたよ。

ひぐらしのなく頃に。怖いけどやりたい。でも怖い。 先日、東京ドームで韓流スターのコンサートグッヅ販売をしてきました。前日10時ごろ派遣会社勤務の友人からSちゃん(本名)のまわりに明日空いてる子いる?とうとう身内つかうようになっちゃったよーと…

砕蜂は魔女の宅急便のコスプレをしたらいいと思う。

もれなく黒猫がついてくるよ…!でも、成長するとお話できなくなっちゃうんだよ悲しいよ…! あと、のだめを読んだら大変おもしろかったです。16巻だったかな、もやしもんに浸食されてた。こんなところに菌が…!おそろしい子…!ほかされるー。

実弟が泊まりにくるので心配だったしょこたんの写真集ですが、ヘルシングコミクスと一緒に静岡へ旅立つことになりました。彼女ちゃんといっしょに見るらしい。彼はテレビ電話でノリノリらぶらぶでひとの部屋をとりながら会話してました。明日試験だよね…!?…

実弟が試験のために泊まりにきます。会うの自体が一年ぶりくらいです。…とりあえず、普段はソファ(ピンク合皮)に飾ってあるしょこたんの写真集はかくした方がよいのでしょうかどうなのでしょうか。本棚にある男性向け18禁えろ漫画(ロリ系)はどうしたら…

あと、来月のマイバースデーはひぐらしをやることに決定しました。怖いの苦手なのに…(泣)設定の年がうまれた年です。しかも6月って…! となりのトトロをひぐらし風に解いていくスレ (ニュースガイド) http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50015…

南海キャンディーズのしずちゃんや森三中の三人を「えー?かわいいよー」などと笑顔でいいながらも実はばっちり上から目線ていうか余裕でそういうこといえるあたくしかわゆすvな人生を送ろうと決めていました。それがどうしたことでしょう。チャンネルザッ…

ひとりでカラオケの略。ちかごろ流行りのおひとりさまです。2時間半、ほとんど休憩なしで熱唱。下の曲とあゆとかリュフとかこっことかARTとかをループで。となりの部屋で楽しそうな声がしても、さ、さみしくなんかないんだからねっ! ・鬼束ちひろ 『Castle…

おてがみかいた。

くまくんへ。 えーぶい監督というのはニューエイジ映像関係の監督さんのことです。『あ』たらしい・『V』TRをつくる、とってもえらいひと。うそです。あだるとびでおというとっても大人な映像を監督しちゃうひとのことです。アニメビデオにしてもうえに18…

リトル・エンジェル (枚数限定生産盤)(DVD付)アーティスト: アナ・ジョンソン出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る ちょっと前にカフェとかの有線でよくかかって…

13のお題に砕蜂×希代で『07 死に絶えない熱』。ぽたさんとの合作。おいそがしいなか、本当にありがとうございました…!おかげで我が子が日の目を見ることができました。 メイキング。ぼたさんはふむとよろこぶ(大嘘)。 んもう、腹立つわねっ!ふんづけて…

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (333件) を見るやばいです。クラウザーさん、それはやばいです。おもしろすぎ…

佐藤友哉『子供たち怒る怒る怒る』

子供たち怒る怒る怒る作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/05/28メディア: 単行本 クリック: 180回この商品を含むブログ (173件) を見る表題作がぁあ…ぬいぐるみの綿がぁ…。『大洪水の小さな家』における水没した我が家のイメージはすごく好…

http://specialfunction.at.infoseek.co.jp/index.htmlのぽたさんと合作できることになりました。わぁい。今日までにupするはずだった砕蜂×希代ちゃんのお題『07 死に絶えない熱』が合間の何カ所か残して終わらないーいっそのこと埋めてくれないかなぁと持ち…

Floraアーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (34件) を見る鮮やかな時間は、いつか終わってしまう。胸が痛くなるほど大切ないまは、とどめてなどおけない。花は枯れ…

更新

13のお題に、市丸×日番谷で『06 涙雨の午後、六弦はひとり鳴く』。半年ぶり更新はひさしぶりBLでギンヒツ。たまにすごい書きたくなります(前サイトでは書いてた)これ同じお題の砕希代と一緒に出したかったんですが後者まにあわず。なんでかというと気…

牧野修『楽園の知恵 あるいはヒステリーの歴史』

楽園の知恵 -あるいはヒステリーの歴史 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)作者: 牧野修出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2003/11/26メディア: 単行本 クリック: 25回この商品を含むブログ (25件) を見るああもう天才だからいいよという気分になってきます…

大槻ケンヂ『神菜、頭をよくしてあげよう』

神菜、頭をよくしてあげよう (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (46件) を見る元・筋肉少女隊、現・特撮(後記・筋少に復帰したそうです)のボーカル、大槻ケ…

今日はとてもよいお天気だったので、おふとんを洗って干しました。なぜかというと、最近寝るたびにからだじゅうがかゆくなってあまりのかゆみに目がさめるからです。これはきっとダニとかそれに類するものがベッドに巣くっているにちがいありません。なので…

希の誕生日まにあわなかったです…泣きたいぐずぐず。でも今月中には遅くなっちゃったけどバースディ話をあぷしたいです。大前田家のみなさんと砕蜂の話。わたし、希のバースディ話書くの三回目なのです。感慨深くて、うれしい。夏くらいまでに本をつくること…

上の実弟が、大学院にすすむのをやめて就職するらしいです。ファイヤーマンになるそうです。おねえちゃんはとても心配です。思わず※日明恩の『鎮火報』と『埋み火』を再読してしまいました。消防士ってすごいよ…! 彼はほかにも関東各県で警察とかいろいろ受…

弱法師 (文春文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/02/09メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (30件) を見る

花伽藍 (新潮文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る

ジゴロ作者: 中山可穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/02/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (11件) を見る

マラケシュ心中 (講談社文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (38件) を見る

深爪 (新潮文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) を見る

サグラダ・ファミリア 聖家族 (新潮文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/11メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る