2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あせりました…。

こっちの日記のパスワードを忘れてしまって本気であせりました。ありえない…!メモなど取っていなかったのであれやこれや試してやっとログインできたときは、あれおかしいな画面がぼやけて…な、泣いてなんかないんだからねっ! 平子さんがひよ里のてのひらを…

別ブログ(少女 in クローゼット)の方にお部屋の様子などちょこまかupしてるんですが、携帯(すごい古い機種)で撮っているため画質がいまいちでかなしい…(しょんぼり)でもでも、その分、粗が見えなくていいかな…! 今日はとうとう掛け布団カバーを買…

拍手お返事です…!

拍手、ありがとうございます。そのいちポチに救われています。お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません…! 返信不要の方もありがとうございます。そんなぁ、殺し文句だなんて…(照れ照れ)バトン回答、遅れちゃってごめんだにゃ! うん、耽美はすば…

更新しましたアンドバトンいただきました

平ひよ横暴バンビーナ2を更新しました。ち、ちょっとはえろくなってきたかな…!楽しんでいただければさいわいです…!拍手お返事もう少しお待ちくださいごめんなさい…! そして新ブログ見てくださった方ありがとうございます…! ブリチ萌え以外の、自分の興…

感謝です☆

ひさしぶりの更新にあたたかなコメントと拍手、ありがとうございます…!どうぞ最後までお付き合いください。ところで前からいっていたようにブログを分けました。以前書いた、小説やコミック、映画、音楽などの感想はじょじょにこちらに移します。観た映画や…

あああ…。

本誌、ひよ里が大変なことになっていて直視できません…(泣)早く姫来てあげて…! そして10万hitありがとうございますー!!これもみなさまが訪れてくださっているおかげです。本当にありがとうございます、何度お礼をいっても足りません…!休止したり閉鎖…

ありがとうございます。

もうすぐサイトの方がカウンタ10万になるので、何かしたいと思ってます。で、できるといいな…!これもひとえに見てくださっている方のおかげです。心からの感謝を。拍手お返事です。

今日は中川氏の告別会だったのですが、深夜から高熱を出していて、朝になっても下がらなくて行けませんでした。ベッドで熱に浮かされた頭でくやしくて泣きました。どうしても行きたかった。ちゃんとお別れしたかった。行けない人の分も手を合わせてきたかっ…

雲ひとつないような/抜けるほど晴天の今日は/悲しいくらいに/お別れ日和で

やっぱりサイハテから。禊ぎのような嵐と雨のあとは、泣きたくなるほどの晴天でした。仕事で京都にいるぽたさんからのメールになごんだ。京都行きたいなぁ、好きな小説(森見登美彦の『夜は短し歩けよ乙女』や鴨川ホルモーの舞台を歩きたい)熊本にも行って…

作業中につき、絶賛寝不足中です…!二日酔いの次は寝不足で、でもなんとかご飯はちゃんと食べて、空元気でもいいから元気に振る舞ってって思っていて、けれどふとした瞬間に、花屋さんの前を通ったときなんかに一瞬立ち止まって何も考えられなくなってしまう…

むこうはどんな所なんだろうね?/無事に着いたら便りでも欲しいよ

サイハテ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548:title=サイハテ)から。 絶賛二日酔い中です…。二日酔いなんて久しぶりで、一日中くらくらしてました。普段はビール一本でだいぶ酔っぱらう自分がワインを一本空けた時点で何かがおかしかったんだけど、…

まだ実感がありません。現実感もありません。テレビのニュースを見ても速報が流れたときのコメンテーターの態度の酷さも、現実味がとても希薄で、盟友や派閥の方のコメントを観ても読んでも、どうしても実感が持てません。なんで!? まだやることいっぱいあ…