2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【朝起きたら】希蜂100本目【小人さんが更新してくれてたよ】

そんなわけない。ジェバンニさんはここにはいないんだ…!(泣)そんなわけで更新しました。前にメモで書いてた希の嫉妬話。男のジェラシー。 書いていてむずかしかったけど、すごく楽しかったです。大前田が砕蜂を守りたいっていうのはバラガン戦を見ている…

お願いがあります。

検索サイトの鰤shelter様で今後のことに関してのアンケートを行ってらっしゃいます。こんなところで私なんかが呼びかけるのも失礼かもしれませんが、どうか参加をお願いします。 何年か前、ブリーチがアニメ化されファンサイトが一気に増えて、閲覧者の方も…

拍手お返事とお礼

前サイトの『蜜月』が10万hitを越えていました。私は自分の書いたものを捨てられないたちなのでこんな形でも残しておいたのですが、見てくださっている方がいるんだなぁとすごくうれしくなりました。 ルキア関連や初期設定の藍桃、修砕など今では書かなく…

こんなんでたよ。

今週の本誌で驚愕の事実が発覚した件について。そして親父殿きたー!!かっこいいかっこいい…!ここから浦原+夜一組の加勢も入るかな…!わくわく!一護が死神と何のハーフなのかが問題だ。やっぱり真咲さんは王族なのかな。早く来い来週…! 数日前から格闘…

拍手お返事なんだよ。

『あなたがわたしの〜』にちょっと加筆してみた。よかったら見てやってください。砕蜂にでじことか俺の嫁とかいわせられるなんて、なんていうかフリーダム。大丈夫、砕蜂たんは大前田の嫁、むしろ希が砕蜂の嫁、という認識ですが間違っていても構わない。同…

戯言なんだよ。

西尾維新の戯言シリーズ、スピンオフの人間関係が出たけど4冊同時発売って本当だったんだ……知ってはいたけど実際平積み見ると圧倒された。零崎末弟は大好きだから欲しいんだけど本棚にもうすきまがない。いやでもこのへんなんとかすれば…!そして銀/魂のア…

きょうがくのじじつです。

数えてみたらお題の選択式10題が9個しかなかった。…………ごめん、内緒にしてね。 このお題はどれも一生懸命書いたものなのでそれぞれ思い入れがあるんですが、特に希+乱の『おうちにおかえりレディバード』がお気に入りです。書いてるときすごく楽しかった…

更新したよ…!

お題に希蜂で『あなたがわたしの愛を見縊ったから!』どちらかといえば砕→希な、メタ要素・ヲタネタありの一本ですのでそういうのが苦手な方はご注意ください。最初は…まじめな監禁もの書こうとしてたんだ…どうしてこうなった、いやどうしてもこうなった! …

ありがとうございます!

座右の銘はやれることは全部やる。です。そんなわけでこんな話を書いてるんですが、実際あったらいいな瀞霊廷ch。たしかそんなネタがどこかにあったような…昔どこかで見た覚えがあるんだけど思い出せないー。 あと『○○なんだけどなんか質問ある?』の隠密…

メインの作品置き場2つ、お題が終わって、今小ネタなどをテンプレート化する作業をしています。 見えたよ!/まだ見えないorデザインが崩れるよ! どちらも大歓迎ですので、ぜひ拍手からひとこと入れてやってください…!管理人がめちゃくちゃよろこびます…

半分くらい終わったよ!

とりあえずできた分だけupしておきます今はこれが精一杯…! 小ネタなだけに同じオチが多くていろんな意味で泣けてきた。あと拙宅の砕蜂たんは副官大好きすぎだと思いました。けれど、それでいいと思いました(作文) なんかこう、男女BL百合問わず、受→攻…

取り急ぎ。

当方のsafariで閲覧できなかったお題ページを改装しました。トップのmemoの下からリンクをつないでおきます。こちらでは確認済みですが、もし見られなかったらお手数ですが拍手などから連絡お願いします。見られた/見られなかった、どちらも連絡いただけると…

報告ありがとうございました!

丁寧に報告してくださって本当にありがとうございました。感謝いたします…!日記ログや拍手お礼が見られないということは、おそらくテンプレート化していない部分が見られないのだと思われます。どれだけむちゃくちゃなソース打ってるんだ自分涙目だけど前に…

作業中です。

取り急ぎ『死神』『仮面』のページのみですがテンプレートをお借りしてきて改装しました。当方のwin・safariでは問題なく閲覧できました。 が、肝心のMacでの確認ができないため、Macでsafari使いの方、いらっしゃいましたらどうか管理人を助けると思…

ご指摘ありがとうございました…!

拍手からMacのsafariだと文字が縦右寄りに並んでしまって見られないよーという指摘をしてくださった方、ありがとうございます…!今の今まで気づかなかったです。申し訳ありません…。TOPのみ閲覧可能なのはテンプレートをお借りしているからだと思われ…

シャーロキアンの人はやっぱりすごい…(ごくり)

新しいホームズ映画、先日観ておもしろかったんだけど、元々ホームズのファンだったりシャーロキアンだったりする方の評判はどうなのかなーと探していたところ、こんなスレを発見。奥が深い…。 一般人とシャーロキアンの見分け方

人工無能とかあったよね!

昨日の閉鎖する前にやってみたいこと…!で挙げたTOPにハーボットで今ハーボットあるのか…?という疑問にぶつかりました。最近見ないなぁ…。 そんなときついったーにぼっとというものがあるのを知りました。キャラのとかいろいろあるらしく、わくわくしま…

あなたが最後に見た俺はどんな顔をしていましたか/きっと酷い顔をしていたのでしょう。

今さらながら檜佐木と東仙隊長の最後を思い出して泣く。九番隊は絶対ほのぼのしてたと信じてるんだ。それだけにあの最後がつらい。もっと話して欲しかった。もっと信じて欲しかった。裏切るなら全部裏切って欲しかった。今はもう罵っても、恨んでも、悲しく…

更新しました。

阿近→マユリ様で『月 と機械人形』。開発局大好き…! 阿近・マユリ・ネムは軋轢のない三つ巴がいいな。それで阿近さんとマユリ様は喜助さんにすごく執着してたらいいな。その執着具合も、阿近→マユリ様を含めて思うところあり。マユリ様→愛憎半ばでいつまで…

閉鎖する前に一度はやってみたいこと!

☆サイトデザイン系 (・∀・)ボボーン 1 マウスストーカー (・∀・)ボボーン 2 踏み逃げ禁止 (・∀・)ボボーン 3 カキコ強制 (・∀・)ボボーン 4 トップページ以外はブックマーク禁止 (・∀・)ボボーン 5 右クリック禁止 (・∀・)ボボーン 6 強制MIDI (・∀・)…

ちょっと更新したよ

希蜂+市丸の小ネタ。発掘したので手直ししてあげてみました。

改装してみた。

春なので装い新たに。気分一新。 拍手ありがとうございます…!10連打のお気持ち、しかと受け止めました、突っ走っていきますたとえこの身が燃えつきようとも…ッ、この想いだけは…この萌えだけは色褪せないッ…!あれなんかかっこよくない?かっこよくない今…

ギン乱めも

いつだって、キミにさよならをいいたかった。 「さいなら」 ああそうだ、もっと早くにつたえておけたら。 「乱菊」 キミの名前をよぶのはきっとこれが最後であればいいとボクは思っていて。 「ご免な」 もっと早くに告げられたならば、キミのそんな顔を見な…

年の差カプは萌え

日乱でこんな話を考えたよ。 相手を怒らせずにうまくかわしているのだろうが、はたから見ていると仲良く談笑しているようにしか見えない。日番谷にしてみれば決して愉快ではない光景だった。 白い羽織を脱いで死覇装だけになる。隊員でも平隊員や新入りだと…

置いていかれた彼とあの子のうた

拍手から百年前のあのとき、砕蜂とマユリ様が同じような立場だったのではというご意見いただきましてわたくしはたと膝をうちました。なるほどです。ちょっと目からうろこ落ちた。拾ってくる。 「それまでは(砕蜂はおそらく)組織のNO、2」「上司が醜聞と…

※公式による終わる終わる詐欺にご注意ください。

銀/魂のアニメ全視聴挑戦、やっとシーズン3の最終回まできたぁあああ…!終わる終わる詐欺な、なんやかんやの最終回まできたよー!今回のいきなり最終回はエヴァパロだ…!そういえばなかのひとがふたりかぶってますね>エヴァ シルバーソウルアニメはメタ要…

更新したよ。

お題に希砕で『エスプレッソの底で溶けない砂糖』。甘々を目指して玉砕したので3本詰め込んでみた…!今はこれがせいいっぱい(byカリオストロの城)ちょっとでもにやけてもらえたら幸せです。

平子さんの決意

ぼくらは見えない糸でつながっている。 たぶん赤いやつじゃなくて、そいつは透明でひかりがあたると見えるんだ、きっときらきらしてきれいなんだろう。ワイヤーみたいにほそくても丈夫で下手に触るとゆびさきが切れてしまうほどにするどいんだ。 だからきみ…

妄想が爆発してるときって大抵そう。

昨日の日記を読み返してみたらえらい支離滅裂でびっくりした…要約すると『過去妄想大好きです…!萌えるし燃える!えーりん!えーりん!』という感じだと思われます。えーりん関係ねえそんなの関係ねえ。いやヘルプミー的な意味で腕振り回したい。自分がちょ…

ロング、ロング、ア・ゴウ

百年前は仮面、藍染市丸東仙、そして喜助さんと夜一様の運命が変わったときでもありますが、その横であまり誰にも注目されなかったのが夜一様の側近であった砕蜂じゃないかと思います。 砕蜂が百年前夜一様がいなくなって深い絶望を感じたことは原作様で描写…