改装してみた。


春なので装い新たに。気分一新。


拍手ありがとうございます…!10連打のお気持ち、しかと受け止めました、突っ走っていきますたとえこの身が燃えつきようとも…ッ、この想いだけは…この萌えだけは色褪せないッ…!あれなんかかっこよくない?かっこよくない今の僕。


すみません勘違いでした。調子のってほんとすみませんでした。拍手お返事です。勝手に常連さん扱いしちゃってる(超・ご迷惑)Lさん(Rさんかも…間違ってたらすみません…!)、いつもありがとうございます、大好きです…!

>平ひよはもう書かれないんですか?〜の方

拙宅の平ひよを好きだといってくださってうれしいです…!特に暗い話がお好きなんて…お心の広さに胸★キュンしました。平ひよ、もちろん今でも大好きなので書きたいです!
まだひよ里の安否は確認できなくて不安ですが、また暗いのやシリアスエログロも書きたいと思います。ありがとうございました!

>ルコさん

こんにちは…!わぁい、ルコさんだ…!いつも目からうろこの感想やご意見をありがとうございます。そんな見方もあったか…!という感じで私の世界を広げてくれます。


砕蜂とマユリ様の立場が似ていること、本当にそうですよね…当事者ではなかった、蚊帳の外で残された者だからこそ、持ち得る言葉があると思います。このふたりがあの百年前の事件に関して会話しているところを妄想して、蜂とマユリの意見の違いににまにましてました(きもちわるい)


「long spell 〜」の希を男前といってくださって、ちょ、どうしようちょっと泣きそうなくらいうれしい…!
あの腕切りは希砕ここに極まれり…!というくらいの出来事だったので、そこに至るまでの過程をカリカリPCにぶつけているようなものです。いろいろあって、ああなるに至った。というのがいいな。


>唐突ですが、砕って、「人を信じる」ことが苦手そうだと感じました。


これはわたくしもすごく感じました…砕蜂が信じた人ってきっと過去には夜一様しかいなくて、一度壊された「誰かを信じる」ことを、今はゆっくり少しずつ、大前田でやり直していっていて、追いつめられたあの状況でとっさに出てきたのが腕を斬れという命令なら…どうしよう、すごく萌えます。

お気遣いいつもありがとうございます。でもそんな、ルコさんが静かになっちゃったらさみしいです…!ぜひまた思い付いたことなどコメントしてやってください。楽しみにしています!