2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今どこなを?

友人から実際に送られてきたメールです。ちょっと困りました。とりあえず、I袋北口なを。と返しておきました。なをってなんだろう…。 伝令機もどんどん現世に近い機能がいろいろついて、女性死神協会からの強い要望もあり、絵文字・顔文字・デコメールなど…

ストレス解消。

は、夜更かしです。夜中から明け方にかけての誰にも邪魔されない自由な時間が好き。 すごくじれったい話が書きたいです。じりじりする感じの。もじもじな。微妙な距離感とか、やきもきとか。多分、放課後プレイ2が最高だったせい。 電撃4コマ コレクション …

寒いよ…!

急に寒くなって気温の変化についていけませんたすけてヘルプミー…誰ですか夏が終わらないのエンドレスサマーとか数日前の日記でいってたひとは。 数日前お買い物に行って、まだ着られないけど、と思いつつも薄手のコート2着(金ボタンがすごくかわいいの…!…

二番隊に夢を見隊(挙手)(まねっこ)

拍手コメにきゅんきゅんしました…!夢を見すぎなことはわかっていて、でも同意してくださる方がいるとすごくすごくうれしい…!ありがとうございます、改めてお返事させてくださいちょ、待っ、ちょっと落ち着かせてね…! 整体には実は今まで通ったことがなく…

これぐらいって計測、

両の手をひろげてつかむと右と左の親指と親指が触れ合ってしまうほど細い腰回りの女の子というのはおそらく実際に存在して、女の子の腰を両手でつかめてしまうくらいに大きな手の男性というのもきっといるわけで、両者が出会ってしまったらそれはどんな気持…

ことのはのその先を

蜂は実はすごく女の子ぽいのではないかと思う今日このごろ。何をもって女の子らしいなどというかという定義論争はこの際置いておいて、なんかこー…メンタルの根っこの部分が一途で脆い。それを覆い隠すために誇りだ矜持だ使命だなんだという言葉が必要なので…

雨の日。

が、好きです。なんとなくけだるげでリリカルな感じがいいなぁ。あまり雨が降らない時期の降雨の日はそれだけで非日常な気がします。 雨の日、うだるような暑い夏の日、秋の夜、冬の朝。空気や色や匂いを思い浮かべるとずっと描写していたくなるほど好き。

にゃー。

夏が終わりませんエンドレスサマー。しかも今年は冬が寒いと聞いて今からがくぶるしています…!たすけて…! 気温や環境の変化に対応できないの誰か保護してくださいお願いプリーズ。そして拍手ありがとうございます…!励みになります! 先日、仕事の関係で某…

わぁああ

本誌が大変な展開になりすぎてここ数週間追いかけるだけでいっぱいいっぱいですどうしよう…! 百年前の護廷妄想から延々と帰ってこられません。あの子とあの子が絡んだらどうなるんだろうとか、みんなでわいわい一つの行事をとか…!楽しすぎます、いいないい…