2009-01-01から1年間の記事一覧

めりーくりすます

WJの東仙隊長(いまだに自分のなかでは隊長なんだ…檜佐木のこといえない)が切なくてやるせなくてたまりません。狛村隊長も苦しいだろうし檜佐木だってつらいよ。ぐすぐす。 ところでメリーくるしみますいえーい。自分へのクリスマスプレゼントということ…

更新しました。

お題に大前田×砕蜂で『踏まれた花の形骸』。ふたりが昔会ってたネタが好きです…!よろしかったら読んでやってください。続きますので、よろしければぜひお付き合いを。

更新しました。

仮面に『金髪蜜色ハニーズ1 〜いけないvオフィスラブ・開発局で真夜中は純潔・淫らな妖精と鬼畜隊長・浦原局長の狙われた秘蕾・着衣のままで一晩中〜』(長い)。以前絵チャで出たネタをもとに書かせていただいたものを再録しました。ちょっと特殊な嗜好な…

今日も明日も。

接客業は土日祝日出勤あたりまえなのでやっといそがしい週末を乗り越えた…!と思ったら人手が足りなくて明日もお仕事。こんばんは紗々です。みんな僕のかわりに出勤すればいい…!(泣) 今日は終電を逃しタクシーで帰りました。運転手さんがとてもよい方だっ…

ちんまくて偉そうな子が好きですv

自分的ブリチの萌えキャラ女の子編をたどってみるに、ルキア・砕蜂・ひよ里の原作登場順に並んでいて、好きなタイプがもろわかりでここまでわかりやすいといっそのこと自分清々しい…!と思いました。だってだって。 ちんまくて偉そうですぐ手とか足が出る横…

ツンデレはツンツンツンデレくらいでちょうどいい。

糖度の問題ですね。デレはわかりにくいほどよい。むしろツンだけでもいい。デレのターンはこっちで勝手に想像して補完するから…! 平ひよも希蜂も、原作様ではデレの部分が他の相手に向いてるのが自分的に萌えポインツです。ひよは喜助さんには何それ初恋?…

あー…(泣)

なんかもう…今週号の檜佐木に涙が止まりません。信じていた、指針だったひとにこんなかたちで置いていかれ、裏切られ、さらに傷をえぐるような真似をされるなんて…。 がんばれ檜佐木…!負けるな修兵…! 彼がこれを乗り越え、自分自身の足で立つことができる…

申し訳ありません!!

今日は文学フリマin蒲田の予定だったんだ…なのに朝から熱と咳が止まらず下がらず起きあがれないってどういうことなんだぜ。しかも、携帯が壊れたよ…電源が入らないよ…直しにいくにも起きられず、連絡をとれず、ううう、ちゃいなさん本当にすみません…しか…

更新しました。

お題に希砕でおこたの話。よろしかったら読んでやってください…!あああ、うちにも炬燵が欲しいよー。 リンクにすてきサイト様お迎えさせていただきました。リンクフリーってすてきです…!

★ナイトメア・クリスマスパーティ★

大前田はイベント事が大好きな気がします…! ハロウィンも張り切って、実家でパーティ(子ども達の間であの家にいくとお菓子もらえるんだよ!って噂になってればいい…!)希ママは毎年大盤振る舞いしてくれそうだし(だって初対面の息子の同僚におこずかいあ…

年の瀬ですね。

相変わらず更新したいけどできないのうわあぁん…!という状態です。おこたの話とか書きたい、平ひよ連載の続きも書きたいー(泣)なんとかします(きっぱり) 時間はやりくりすれば出てくるんだよ…! 砕蜂がおこたのなかで猫みたいに丸くなってるところを想…

キスされました。

って設定しろっていわれたから…!羊助たんのところで見ちゃったけど(そりゃすべてとかいわれたら見るよ…!)(もっともっとキミのことを知りたいんだ★)(お願い自重して)うっかり手がすべって踏まなかったことにしようと思ってたけどそういうのよくないよ…

更新したいー。

恋がしたい恋がしたい恋がしたいってドラマありましたよね…!三回いえばいいってもんじゃないわよ!となぜかオネエ口調で思ったものだけどいまならそのきもちわかる。更新したいしたいしたい、小説書きたい時間がない。泣きたいですぐすぐす。明日も終電帰り…

更新しました。

死神に大前田×砕蜂と大前田ファミリーの『ステータスライフ』後編と、新しいお題にイヅル×市丸で『譫言(ウハゴト)』と、日番谷+雛森→藍染な『灰(なきがら)』。よろしければ読んでやってください…! 平ひよ横暴バンビーナの続きも早く書きたいな…! 拍手…

ありがとうございます…!

前サイトの『蜜月』をaboutに置いておいたのをTOPにうつしたんですが、見てくださった方が増えてうれしいな…!読んでくださった方ありがとうございます。稚拙なものだけど、どれも萌え萌えしながら一生懸命書いたものばかりなので愛着もひとしおです…

別ブログ(+の方。上からリンクしてます)でリア充とか存在しないんだよあれは都市伝説なんだよそうだといってよ嘘だといってよバーニィ…!とかかなしいことをいってますが、そんな僕に忘年会★そのあとは女の子だけで女子会しましょー♪というメールが知人か…

思わずこうふんした。

私信>Rさま わぁあ、『rise』は大好きな曲なんですよ…!なにこのシンクロ率、コメントいただいてびっくりしました。riseが入っているサントラはよく文章書くときのBGMにしてます。ヘビロテアルバムです。今、歌詞再確認した…!いわれてみれば確かにすご…

更新しました。

大前田ファミリーと砕蜂で『ステータスライフ』。ちょっと長かったので前後編にわけました。後半のちほどupさせていただきます。大前田家大好きなんです…!一度ちゃんと書いてみたかったので(特に希パパ。あれぜったいかたぎさんに見えない)、楽しくてし…

こたつはえろアイテムだと信じて疑いません(キリッ

拍手ありがとうございます…!10連打のお気持ち、しかと受け止めました。寒くて指がかじかみキーボードを叩くこともままならぬ季節到来ですが、ちまちま更新していきたい所存です(今打ち間違えて、いきたいしょぼんですって出た)(´・ω・`)。寒い日はぬく…

あせりました…。

こっちの日記のパスワードを忘れてしまって本気であせりました。ありえない…!メモなど取っていなかったのであれやこれや試してやっとログインできたときは、あれおかしいな画面がぼやけて…な、泣いてなんかないんだからねっ! 平子さんがひよ里のてのひらを…

別ブログ(少女 in クローゼット)の方にお部屋の様子などちょこまかupしてるんですが、携帯(すごい古い機種)で撮っているため画質がいまいちでかなしい…(しょんぼり)でもでも、その分、粗が見えなくていいかな…! 今日はとうとう掛け布団カバーを買…

拍手お返事です…!

拍手、ありがとうございます。そのいちポチに救われています。お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません…! 返信不要の方もありがとうございます。そんなぁ、殺し文句だなんて…(照れ照れ)バトン回答、遅れちゃってごめんだにゃ! うん、耽美はすば…

更新しましたアンドバトンいただきました

平ひよ横暴バンビーナ2を更新しました。ち、ちょっとはえろくなってきたかな…!楽しんでいただければさいわいです…!拍手お返事もう少しお待ちくださいごめんなさい…! そして新ブログ見てくださった方ありがとうございます…! ブリチ萌え以外の、自分の興…

感謝です☆

ひさしぶりの更新にあたたかなコメントと拍手、ありがとうございます…!どうぞ最後までお付き合いください。ところで前からいっていたようにブログを分けました。以前書いた、小説やコミック、映画、音楽などの感想はじょじょにこちらに移します。観た映画や…

あああ…。

本誌、ひよ里が大変なことになっていて直視できません…(泣)早く姫来てあげて…! そして10万hitありがとうございますー!!これもみなさまが訪れてくださっているおかげです。本当にありがとうございます、何度お礼をいっても足りません…!休止したり閉鎖…

ありがとうございます。

もうすぐサイトの方がカウンタ10万になるので、何かしたいと思ってます。で、できるといいな…!これもひとえに見てくださっている方のおかげです。心からの感謝を。拍手お返事です。

今日は中川氏の告別会だったのですが、深夜から高熱を出していて、朝になっても下がらなくて行けませんでした。ベッドで熱に浮かされた頭でくやしくて泣きました。どうしても行きたかった。ちゃんとお別れしたかった。行けない人の分も手を合わせてきたかっ…

雲ひとつないような/抜けるほど晴天の今日は/悲しいくらいに/お別れ日和で

やっぱりサイハテから。禊ぎのような嵐と雨のあとは、泣きたくなるほどの晴天でした。仕事で京都にいるぽたさんからのメールになごんだ。京都行きたいなぁ、好きな小説(森見登美彦の『夜は短し歩けよ乙女』や鴨川ホルモーの舞台を歩きたい)熊本にも行って…

作業中につき、絶賛寝不足中です…!二日酔いの次は寝不足で、でもなんとかご飯はちゃんと食べて、空元気でもいいから元気に振る舞ってって思っていて、けれどふとした瞬間に、花屋さんの前を通ったときなんかに一瞬立ち止まって何も考えられなくなってしまう…

むこうはどんな所なんだろうね?/無事に着いたら便りでも欲しいよ

サイハテ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548:title=サイハテ)から。 絶賛二日酔い中です…。二日酔いなんて久しぶりで、一日中くらくらしてました。普段はビール一本でだいぶ酔っぱらう自分がワインを一本空けた時点で何かがおかしかったんだけど、…