2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました&最近のマイブーム

洋画を吹き替えで観て、野沢那智を発見すること。それはともかくとして、サイト更新しました。お題に希砕で『トイレットペーパーラブロマンス』。先日の電波をしっかりキャッチしたよ…!性行為はなしのお×らし羞恥ネタです。そういうの大丈夫な方はぜひ読ん…

観たい映画

おくりびと [DVD]出版社/メーカー: セディックインターナショナル発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 18人 クリック: 113回この商品を含むブログ (380件) を見る アカデミー賞にノミネートされちゃいましたね…!おかげでまた劇場で観られるようになってう…

WJ感想

ヤミーの「面倒臭え…」が誰かとかぶってしょうがない…!よし、ロリはこのまま極端に逆恨みすればいい。感情的な子は好きだ。でも『なにもかも奪った』って言い方されちゃうとなんかいろいろ妄想しちゃうよ…! 多分『藍染様のまわりにはべる十刃以外の女性』…

いいんじゃないかに?

ベッドの上に白くて小さいかたまりが落ちてたので、わーいホワイトチョコだ…!(←好き)と思って口に入れたら溶け残りの洗剤でした…あわてて口をゆすいだら泡がいっぱい出ておもしろかったです。蟹になった気分?うん、まだちょっとにがにがする…。

今週のWJ感想

読むのがすごく遅くなってしまったんですが、バトル中心なのに心理描写もあってよかった…!ウルキオラが人間に近くなっているとしたら、それは姫のおかげでしかないよね…!そう考えるとすごく萌えるんだけど、切なくて…。ロリメノリはむしろメノリ→ロリだと…

受け付けはじまった…! 早速申し込みしちゃったよ…!受かるといいなぁ。ああでも紹介文書くのって本当に苦手ですううう…orz とりあえず『少女』『女の子同士』『恋愛』とかのキーワードは入れてみました。

最近のブリチハマりCP。

・ウル織 ・ノイネル ・チルッチ(ほぼ単体萌え。こういう子に弱い) ・平ひよ(21巻からずっと好き。けんかっぷる萌え) ・浦マユ(過去編が過去編が。あと某サイト様の影響で)前から好きなCPに加え、読み専ですがこんな感じで好きサイトさん回ってま…

恋するのに、安全でも適切でもありません。

江國香織氏の小説のタイトルをパロってみました。希蜂って本当にそんな感じ…!特に砕蜂がそういう感じ…!という自分のなかの偏見。そんな、仕事以外では視野30度くらいしかない砕蜂たんが大好きです。恋する乙女はノンストップだといいです。停止機能とか…

文フリ用めも。

5月10日に行われる文学フリマ、受かったら新刊の内容はこんな感じになります(オフではオリジ百合中心になります)【花盤】 百合短編集。全体的に和風で微グロ。・まひるの月はつかまらない からくり人形とそれを飼う家の少女。 ・狗神奇譚 あほのこな推…

風邪はひいてもひかれるな?

二、三日、風邪と疲労で伏せっておりました。PCもほとんどさわれないほどってだいぶだいぶだったので、更新する予定のあれとかあれとかも触れられないまま…!でもインフルエンザじゃなくてよかった。今回のメインは間接の痛みでした。痛かったよ…! みなさ…

水戸市で開催決定。

コミケスペシャルが自分の地元で開催決定だよ…!すごいびっくりしました、どうなるかワクテカだよ…!よし、この日は前日から実家に帰ろうそうしよう。http://www.comiket.co.jp/info-c/CS5/

浅草のライヴバーで気づいたら初対面の人のとなりでチーズフォンデュ食べてたとかそういう日々です。チーズフォンデュおいしいですよね。でもものすごい勢いで食い尽くすように食すものではないですよね。しかも余所様のですからね。空気読もうね…!本当にみ…

普通にお買い物だと思って待ち合わせしたら知人の誕生日で、そのまま連行されました。そこから約五時間のうち、四時間は確実にドラゴ×ボールの話しかしてませんでした。渋谷の、週末は予約しないと入れないような人気おしゃれ串焼き店でいい大人が6人集まっ…

成人式ですね…!毎年きれいなお着物着た女の子たちがたくさん見られて目の保養です。着物着る方のためにもあまり寒くなくて、雨とか降らないといいなぁ。てすと 今さらながら折りたたみ機能を所得しました。レベルが1あがった…!(遅い)

メーラーの調子が…!

新年あけましてからPCとメーラーの調子が悪く、用件メールなどで返信が三日以上ない場合、メールが届いていない可能性があります。そんな方がいらっしゃいましたら、お手数ですが拍手かコメント欄からご一報いただけますでしょうか、すみません…。 拍手お…

だれか生㌔っていってください。

ぽたさんの東方ジャンルねちょこん用の原稿読んだら自分の書いてるものが×××(おすきなののしり言葉をいれてね!ゆっくりしていってね!)に思えたのでしばらく旅に出ます。 っていうくらいすごかったので、しばし落ちこんだらまたがんばろうと思いました。…

サイト更新

更新しました。浦マユ+阿近で10のお題『剥離する感情の標本』。このタイトルは絶対開発局関係だと思いました。原作でのちみっこ阿近とひよりんのやりとりは何度読んでもにやけます…かわいすぎだふたりとも…! 拍手お返事です。押してくださる方、本当にあ…

サイト更新

更新しました。希砕で10のお題『前提にラブロマンス』。ラブイズブラインドです。新年早々目隠しプレイ萌え…!とかいってる自分がああいつも通りだなぁとちょっと安心しました。かなしくなんてならないよ!だって楽しいもの…!砕蜂が晴れ着を着てるところ…

あけましておめでとうございます。去年はいろいろな方に大変お世話になりました。あらためて御礼申し上げます。日々、見てくださってる方には感謝の気持ちが耐えません。今年も当サイトをよろしくお願いいたします。大晦日はPCの調子が悪くなって機動しな…