WJ感想

ヤミーの「面倒臭え…」が誰かとかぶってしょうがない…!

よし、ロリはこのまま極端に逆恨みすればいい。感情的な子は好きだ。でも『なにもかも奪った』って言い方されちゃうとなんかいろいろ妄想しちゃうよ…!
多分『藍染様のまわりにはべる十刃以外の女性』(メノリは格下に見てるのでおk)でなおかつ自分よりも価値がある(と藍染様に明言されている。今は過去形)、そしてあれだけぼこぼこにいじめたのに姫はグリムジョーに救われて、なおかつ自分も治療されて助けられたことで誇りも奪われた、あたりかと。姫はいるだけでロリの存在価値否定で、さらにプライドも踏みにじられたらあんな感じになるのかなぁ。

姫を作品内で持ち上げるんだったら、関係ないキャラにまでかわいいとか能力がすごいとかいわせるよりも、こういう同性の憎しみみたいな描写の方がぐっとくる。
うあー姫←(歪んだ感情で暴走する)ロリ←メノリの女の子3人の関係性とか暗い方向に萌える…!

あと姫はもうむしろ助けるレベルじゃなくウルキオラとガチで戦って欲しい。今週ウル→織みたいに読めちゃった幸せ脳なので、このふたりはふたりでちゃんと決着をつけて欲しいです。