2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新したよ。

まずひよ里が無事で本当にほんとうによかった…!(むせぶ泣く)しかもちゃんと元気だし!ちゃんとひよ里だし!銭湯帰りなんてすてきシチュでご登場、ありがとうございました。堪能いたしました。リサリサの格好もかわいかった…(しみじみ)そして優雅なハッ…

阿近さんが三席だった…!三席だったよ! 新章──それも最終章突入・巻頭カラーでの感想がそれか…!と思ったけれども阿近さん大好きなんです。彼を含めた開発局が大好き…!個人的に阿近・マユリ様・ネムは軋轢のない三つ巴がよくて、そこに喜助が絡んでくると…

お誕生日おめでとう…!!

一日遅れで何を…いっている…?というつっこみは常時お待ちしております、砕蜂ハピバ!! きっと本人はそれこそ「下らぬ」で自分の生まれた日すらうっかり忘れてたりするといいな。 周りにも教えていないし、でもなぜかファンクラブ会員は知ってると思われま…

2月といえば

もうすぐ蜂の誕生日ですね…!バレンタインよりもこっちの方が重要だと考えてしまうあたりだめだめですがそんな自分が嫌いじゃないぜ。 できればなにかできたらなー…と思います。祝う気持ちは無限大。 拍手、ありがとうございます…!まだまだいろいろとままな…

何…だと…?

最終章…だと…? ちょっといやかなり混乱しましたが最終章というからにはここぞとばかりにきっとすごいロングスパンでやってくれるんじゃないかな、と期待しています。そう考えるとちょっと安心エスケープ。いや逃げちゃだめ・ぜったい。戦わなきゃ、現実と。…

平子さんと砕蜂ちゃん。

拍手、メールなど本当にありがとうございます…!うれしいです、すごくうれしいです。いただいてばかりで愛をお返しできないふがいなさをどうか許してください…!お返事、ちょっとずつですが返させていただきます。 あのねあの、うれしすぎる感想や目からうろ…