2006-01-01から1年間の記事一覧

希砕めも

「――痛ッ……よ、せ、大前田っ……」 口の端から唾液がたれて顎を伝う。 一滴、また一滴と蜜が溜っていく。舌を痺れさせるほど濃く、濃度を増せば苦みを感じる、とろとろとした甘露。 唇を離した。どうしていいのかわからないという表情、ぎゅっと華奢な肩を縮こ…

めも。猫のはなしパロ18禁。

※設定にあやまれ。盛大に謝れ。全年齢の原作に平伏して謝罪しろ。ぽたさんごめんなさい。 「やめ、て……ミト! No! stop!」 彼女はときおりぼくが理解できる言葉を口にする。でも、ぼくはわからないふりをする。猫なんだから、人間の言葉はわからない…

改行とかはサイト用にあたらめるけど、こんな感じになりました。見づらければhttp://perfectkiss.sakura.ne.jp/xxxhoney/title6/t6_07_2.htmlこちらから。はてなで小説書くときの見せ方がいまいちわかんにゃい…。大丈夫かな?ご確認ください。 私をあなたの…

かわいいAAを貼ってみるてすつ。

,...,_ /""`'・., ,/' ..::::\.,__,,,.....,,,__ ,i' ...::::::::""" `''・-、.,_ _,,......,,,_ i' ...::::" ":::`・'"~ :| /" " :::: ...::,l ./' "::::::/ .i' ::"i, i' ● .::::::| .i' .:::::::| i; i、., ,. ●...::::::::| '、 | `"~'/ ::::::::ノ \ l, / .…

諸君 私は砕蜂が好きだ 諸君 私は砕蜂が好きだ 諸君 私は砕蜂が大好きだ 顔が好きだ ちんまい体格が好きだ ぱっつん前髪が好きだ 切れ長の瞳が好きだ 禁欲的な隊長羽織姿が好きだ 刑戦装束姿が好きだ クールなしゃべり方が好きだ 実は情熱的な性格が好きだ …

Q&A 問い1「あなたの好きな異性のタイプを教えてください」 「下らぬ。そのようなものはない」問い2「即答でしたね…。で、ではあなたの今現在好きなお相手の『好きなところ』を教えてください」 「大前田」 「いてっ、なんスか隊長。蹴らねえでくださいっ…

阿ネム。ネムには局長の役に立ちたいというプログラムがあって、というのを前提にして、じゃああれは、一角に対しての反応は何なんだろうと思う阿近さん。 局長があのハゲのことを知ったらどうするだろうと少し怖くもなった。 ときどき無性に彼女をめちゃく…

泣きやまない鞠綾の手を、ぼくは前を向いたまま、すくいとった――とろうとした。 だけど、それはなかなかにむずかしくて、大体ぼくは女の子と手をつないだことも、つなごうとしたこともなかったから、二回ほど失敗して、左手はむなしく空振りした。 その間に…

全部、奪って。 上の口も下の口もこじ開けてねじこんでそそぎこんで汚して欲しい。爪をたてて歯をたてて痛めつけてめちゃくちゃにして欲しい。決して消えない痕を残して欲しい。単純な願いはそれだけなのになぜこんなにも難しい。 肌につけた痕は時間がたて…