2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿いったら揉まれた(人に)

今日は友人の妹ちゃんといっしょに原宿に遊びにいったです。合言葉は『竹下通りでクレープを…!』でした。 もう、竹下通りがすごい人波で、カメラかまえた外国人さんとか外国のテレビクルーらしき方々とかもいて、若者らしい気持ちを取り戻したーそういえば…

ごぶさたしてます…。

寒中見舞い申し上げます…!わぁあ、なんだかもう、すごいご無沙汰しちゃってごめんなさい。ばたばたしているので今はこれが精一杯…ごめん…。 本誌展開すごいことになってますね…!(特に見開きの豪華さ)どうなっちゃうのか今はひたすらどきどきです。 >勝…

ツンデレカフェはなんか違うあれは違う

コンセプトカフェが乱立するこのご時世、小生もない知恵をしぼって考えてみました。 ★方言カフェ…全国・津々浦々の方言っ子を集めてみた! 東北の子は標準語を話そうとがんばってるんだけど、あせったときなんかにぽろっと方言がでちゃって「あわわ、違うん…

拍手お返事です。

溜めてしまってすみません…!押してくださる方、10連打、コメントくださる方、みんな大好きです…!いつもやる気をいただいています。 ご無沙汰してしまって大変申し訳ありませんでした某さま、こちらこそいつもサイトお邪魔しています! あと、本日ふたつ…

更新したよ…!

WJの平子さんを直視できません。いろんな意味で。初登場時のさかさまがこんなところにつながるなんてすてきすぎた。あと狛村隊長は漢。もうね、もう本当にね…!泣いていいかなうわぁああん、いいですか…!誰かちょっと胸貸してください、あ、いや別に変な…

更新しました。

お題に希蜂で『最も忠実なる冒涜者』。よろしければ読んでやってください…! カウントダウンTVのフジ/ファ/ブリ/ックはどうするんだろうと思ってたらライヴ映像を流したと聞いてなんともいえない気持ちになりました。つらいよなぁ…。 昨日は酒(中川昭一氏…

あけましておめでとうございます…!

去年は大変お世話になりました。今年も当サイトをよろしくお願いします…! 年末の予定が大幅に狂ってしまったのですが、その分、新年になってからの今、できるだけ更新したいです。がんばるもじゃー。