2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

傘がなくたって死ぬわけじゃねえさってがっちゃんがいってた。

シロップのI’m劣性で。 雨のなかおでかけしたらミュールの中敷きが濡れて剥がれて歩きにくいことこのうえなしでした。かわいそうっていうな…!わかってるから…!(泣く)ロフトで扇子を見る。一部の扇子の名前がヴァネッサ・シャーロット・ジェーンとかで…

恋の卍解ミサイルは永久追尾型★

昨晩は本当にありがとうございました…!参加してくださったNさん、Yさん、ウイスキー2本空けた足できてくださった某にゃんこさん、お世話になりました…!拍手もありがとうございます、後にきちんとお返事&ご挨拶にうかがわせていただきます! 今日は朝起…

終わりはいつか必ずくるけどさよならなんてことばはないよ

ええと、明日(というかもう今日)はシティですよね。行きたいなぁでも自重期間。その分、夏コミでスパークする予定です。 本日28日・日曜の昼間もチャットルームをつなげて夕方まで中で待機してます。お時間ある方はぜひ構ってやってください…!2回目な…

おつかれさまでした&ありがとうございました!

二番隊(希砕)チャット、無事終了しました。お越しくださった方、本当にありがとうございました…!よかった、ひとりじゃなかった…(涙)思うさま萌え語れてすごく楽しかったです。過去設定出会い篇のお話に盛大に萌えた…!充電させていただきました、またぜ…

すみません…!

チャット、時間変更で9時半からでお願いします、すみません…!か、帰れない、帰りたいんだけど帰れない…!(泣)

更新しました。

お題に希砕で『断頭台』。なんとなく続いている話で、自分のなかでこれが希砕の基本かなと。そしていただいたイラスト、サイト掲載の許可いただいたので飾らせていただきました。でもねいくらうれしかったといえども突進はしちゃいけないと思うの…!ありがと…

“出会ってなかったら 悲しくて死んじゃう”

楠本まきのKISS××××でかめのちゃんが最後にいうせりふ。あれを読んでかめのちゃんを目指すかカノンになりたいと思うかでその後の人生が何か変わったり変わらなかったりするかもです。 僕が読んでたときのケラ!は三原ミツカズ氏が連載してたなぁ…ご本人…

お星さまにお願い★

拍手ありがとうございます…!10連打のお気持ち、しっかり受け止めました…!返信不要の方もありがとうございます、ちょっとでも萌えの助けになれれば幸いです。 ところで仮面ちゃんに出てきて欲しいです。最寄り駅ビルにおっきい七夕用の笹の木があって自由…

なんとなく考察的な萌え語り。

希はそのままの状態でも十分に満たされてる。というか、自分が満たされる方法を知ってる人な気がします。単純に金があるからっていうんじゃなくて、その金の遣い道とかおいしい食べ物とか身の回りを囲むお気に入りの物とか装飾具とか。こだわるし、こうした…

あなたはあたしのトリガーを引くただひとりの存在。

追記・書き忘れてましたが更新しました…!希砕です。また結婚しちゃえよネタかよどんだけ好きなの自分って思いました。大前田ファミリーはいつかもっとちゃんと書いてみたいです。 こころのトリガーも引きまくってお尻ぐりぐりしてればい(以下略 あ、タイト…

近況報告

メール返信が遅くてすみません…!いざ書こうとするとあれもこれもってなってしまってお返事出すのが遅くなるループ。改善したいです。お礼とかうれしかった気持ちをもっと上手に伝えられたらいいな。 チャットの件、反応してくださった方本当にありがとうご…

じたばたしてます。

うわぁああん、語りたいよー語り合いたいよー!!(じたばた)二番隊主従について思いっきり萌え語りたい…!!誰かお相手してください、構ってください。切実です。 …このタイミングでチャットとか開催したら、どなたか来てくださるかなぁって…(力いっぱい…

そういったわけで、

チャットの件、サイトトップで告知しちゃいました。後戻りはできない。管理人を助けると思って、ぜひお気軽に参加してやってください。あのっ、噛みつきません吠えません、いきなり好きです!とか告白しません。まれそいの萌え語りがしたいのです。お相手し…

夢であえたら

メール、少しずつですが返させていただきます。ばたばたしててすみません、本当に励まされ&癒されました。ありがとうございます…! ところで希と蜂が結婚する夢を見ました。原作様で。大分重症です(なにもいまにはじまったことじゃない)。いや、今の戦い…

最高の誕生日プレゼントです。

えへえへ、自慢しにきました。平子さんがひよ里たんを見せびらかしてるよなもうこのふたりでひとつ…!萌える…!な平ひよイラスト、そしてキュートすぎる砕蜂&ジオのコスプレイラストいただいちゃいました。バースデイだからです。誰のって僕のです(お前か…

心か…。

ひとってあったかい…(泣) 某様宅の理想のリストランテで紅茶とケーキをいただきました。す、すみません、そんなにすてきな男前ふたりに運んでいただいたら、緊張してどきどきしちゃって飲めません…!といいつつも一口、口に含んだら全身の力が抜けちゃうほ…

更新しました。

サイト更新しました。ギン乱・日→乱・砕→希前提の大前田+乱菊&日番谷+砕蜂…って書いてて長いです。注意書きがありますのでこういうの大丈夫な方はぜひ読んでやってください。捏造設定てんこもりです。原型はずいぶん前にできてたんですがあそこにカプ要素…

ネットは広大だわ…(少佐風に)                

攻殻の素子とバトーが好きです。映画版も好きだし原作もTVシリーズも。少佐はめっさ攻だと思います。むしろバトーが受でいいです。かわいいおっさんは受けに決まってるじゃないですか。 えーとなんの話がしたかったのかというと、あれです、ブリチで某所み…

更新しました。

お題に1本。ひさしぶりにBL書いたよ…! 砕蜂は絶対自分の斬魄刀と喧嘩してると思う。刀との対話は静かにできない子です。誰もいないところで雀蜂とけんけんがくがく。「貴様はなぜそうも偉そうなのだ!一見冷徹と見せかけて実のところ沸点が低く、すぐに我…

本誌感想

十三番隊隊長が敵のはずのつるぺた少女に稽古をつけてる件について。あの衣装ですっころんだり泣いたりわめいたり刀取られちゃったり散々なリリネット。僕のようなある種の嗜好をもつ人々に対するサービスカットを本当にありがとうございました。この緊張感…

○○は大変なものを盗んでいきました。

かぶさんにこれお返しします…!>つ 吹いた分を補って余りあるほどの地元名産水戸納豆 それでこれも忘れずおそなえ…!>つ 酒 ちょっくら戦地に赴いてきます。BGMはわらにんぎょうに・わらにんぎょうに♪のあれです(進行度70%のあれ、夏までには完成さ…

お知らせ

ちょっといろいろHPを削られることがありまして、夏の予定などを再考中です。はっきりした決断ができ次第、お知らせさせていただきます。 夏に発行予定だった平ひよ本、諸事情により発行を断念しました。詳細は申し上げられませんが本人としても不本意な理…

アイキャンフライ?

蜂の卍解はいまだ自分でも御しきれないために(パワーとかスピードによる反動がすごいとか)バンジージャンプの命綱的な意味で自分で自分を拘束なのかと思いました。軽いもんね、あの子。 しかし、ひっつんが氷の華を咲かせ、破面NO1と京楽隊長が戦い、浮…

本誌感想。

応援中に企画サイトさまリンクさせていただきました。その発想がすてきです…!典雅…!完成までゆっくりとした気持ちで、楽しみに拝見させていただきます。 本誌。ティアちゃんっていうんですか…!かわいいお名前です。ひっつん大好きで勝って欲しくてしかも…

更新しました。

原作様のあのエピソードを見た瞬間、発作的に書きはじめてました。二番隊主従萌え的には蜂の心中こんなんだったらいいな…!な願望です。 まれちよの髪の毛を四方八方にひっぱって遊びたい。やちるが剣ちゃんにするように肩にのっていじくりまわしたい。そん…