お星さまにお願い★

拍手ありがとうございます…!10連打のお気持ち、しっかり受け止めました…!返信不要の方もありがとうございます、ちょっとでも萌えの助けになれれば幸いです。


ところで仮面ちゃんに出てきて欲しいです。最寄り駅ビルにおっきい七夕用の笹の木があって自由にたんざく飾ってこられるんです。『シンケ×ジャーになりたい』とか『海賊王に俺はなる!』とか書いてあるわけです、かわいらしい字で。僕様ちゃんもいとけない素直な童心で書きたかったです、
仮面の軍勢がWJ本誌に登場しますように。ささ』
当たり前ですが思いとどまりました。大人として自覚ある行動を。ヲタとして節度ある行為を。
うん、そこ踏み外すと『ひよ里は平子の嫁』とか書いちゃうからね。ああ世の中にヲタ専用七夕笹の葉があればいいのに…!秋葉原にいったらあるかな…!

違うんだよぉお、それくらい仮面ちゃんに餓えてるの…!原作様読み返してアニメ観直して萌えサイトさんめぐって、それでもやっぱり本誌様に登場してほしい、この乙女ハートなわがままを夜空にキラめく☆ティンクルティンクルリトルスターは許してくれるかな。


なんかこー…(目を伏せて)願い続けてればまさかの大活躍と絡みがあるんだって先日まで希砕で身をもって知ってしまったので、そのせいもあるんだきっと。だってカラブリやアニメオリスト映画等を抜かせば4年待ったよ!確か!しかも大前田があれだけ活躍するとか!砕蜂の腕斬れ命令(という名の懇願。おそらく)とか!ラストは背後から抱き留めキャッチとか!!
これは…現実なのか…?息つくひまなしな萌えの嵐になかば本気で鏡花水月にかかってるんじゃないかと思ってたもの。