2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事です。

こんな状態なのに押してくださる方ありがとうございます(感涙)自分の原点は間違いなくここです。必ず帰ってくるのでもう少しお待ちください。あ、あの、気長に待ってやってください。>い、生きてますかー!?元気ですかぁあー!(猪木風) の方 すみません、…

順調にいろいろつまづいてるよ!どうなのそれ…!俺…一連の動画作りが一段落したら、またまれはち書くんだ…リサちゃんとひよ里たんの斬魄刀の名前もわかったし平ひよと仮面ちゃんたちも書きたい…なんかこうすでにブリチは古巣なんですが、帰ってくる場所があ…

なぜか(ブログが)わけられない。

思わず読み返しちゃったりで全然作業が進まない。僕はブリチと扱ってきたカプが好きすぎると思う。これからもずっと好き。大好き。自分のなかで特別な存在。しかしそれ以上にやりたいことがあってますます進まないです、困ったな…! 動画のつくりかたをイチ…

拍手お返事です。

メールも少しずつ返させていただきます、本当にありがとうございます&すみません…!遅くなってすみません…!9連打のお気持ち、しかと受け止めました。エロいひとは大好きです。仲間だと思ってます(迷惑です)

すべてがそううそならほんとうによかったのにね(炉心融解)

さきほどうとうとしながら目を開いたところ、イニシャルGが飛んできました。ベッドの上に。びっくりしたとかじゃない。そんなレベルじゃない。レベルで語ることのできる話じゃない。あwsdfghjkl;ふじこ!!!(なぜかちゃんと変換できない)って…