拍手お返事です。

メールも少しずつ返させていただきます、本当にありがとうございます&すみません…!遅くなってすみません…!9連打のお気持ち、しかと受け止めました。エロいひとは大好きです。仲間だと思ってます(迷惑です)

>つ【のど飴】【マスク】【タミフル】の方
貴様、のっ…、さりげない、やさしさは、私を泣かせた…っ、うわああん、覚悟すればいいー!(また泣く)本当にこころにしみいりました…お気持ちありがとうございます、予防そして精進します…!(最敬礼)

>RUIさま
はじめまして…!本誌、もうどきどきしながら追ってます。隊長死んだらどうすんだ!にすさまじい愛情を感じて身悶えしました。たすけて…!このふたり愛し合ってるよ…!(間違ってない、きっと間違ってないこの解釈)
>力尽きて崩れ落ちる砕蜂を支える大前田が!
あれはもう…!きゅんきゅんしました…!どうしようときめき止まらなくて困りますえへえへ(あ、引かないでください行かないで…!)

>こんにちは★とっても楽しく読ませてもらってます!最近のジャンプは・・・萌えますねww〜の方
こんにちは!萌えますね!!(いろいろはしょりすぎです)でもでも、同意です、全面的に同意します。萌えますよね…!(大事なことなので何回でもいうよ!)
楽しく読んでいただけたら幸いです、す、少しでも萌えの助けになればしあわせです…!ありがとうございます…!

>ルコさま
はじめまして…!うわああ、すごくうれしいお言葉ありがとうございます…!喜夜はわたしも大好きです、微力ながら過去にお祭りに参加させていただいたりもしました。喜夜+希砕でほのぼのしてくれたらいいにゃーと夢見てます(想像するだけで萌え萌えします)「おうちにおかえり〜」は、こ、これ大丈夫かないいのかな…?と迷いながらも書きたいから!読んで欲しいから!という気持ちでupしたものなので、ギン乱の切なさ(一番書きたかったことなんですよ…!)とまれちよのいい男っぷり(永遠に書きたいことです)が伝わったなら、こんなにうれしいことはありません。また遊びに来てやってくださいありがとうございました…!(深々)

>雪さま
こちらこそお久しぶりです。ご無沙汰してました、こうやってコメントいただけてすごくうれしいです…!あのチャットは今でもログ全部大切に保管してあります。宝物です。雪さんの発言が可愛かったです。ぜひまた本当に機会がありましたら構ってやってください…!