KISS××××.

昨日かさくさくじつがキスの日だったそうで知らなかった…!砕蜂と副官のキスは砕蜂が朝一番で突撃して歯が思いっきり当たって、思わぬ攻撃に膝をついてごぼってなってる大前田を見てしっばいした……!ち、違うこんなはずでは……!と内心あせあせだけれどそれを表に出せない砕蜂、だったら可愛くて何度でもやり直して欲しい……っ!


平ひよキスは、ふっとさりげない。「……お前はオレの女なんやから、忘れんな」ぼそっとつぶやいた平子と「こんなキスさせんのはお前だけやってことも忘れんな」な大人びたひよ里で。ああでもお互いわぁわぁとっくみ合いしてるのも萌える……!キスさせいー、ちょっと、ちょっとでええから!いややぁああ、舌入れられる−!!怒鳴んな聞こえるやろ!!そんな感じで。でも結局はらぶで。



最近買ったもの。新刊ラッシュがうれしいけれど収納つらいです!銀○に見廻組が出た回が収録されているので宝物決定。


零崎双識の人間試験(4) (アフタヌーンKC)

零崎双識の人間試験(4) (アフタヌーンKC)

ナナとカオル 10 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 10 (ジェッツコミックス)

ひきだしにテラリウム

ひきだしにテラリウム