2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 KISS××××.

昨日かさくさくじつがキスの日だったそうで知らなかった…!砕蜂と副官のキスは砕蜂が朝一番で突撃して歯が思いっきり当たって、思わぬ攻撃に膝をついてごぼってなってる大前田を見てしっばいした……!ち、違うこんなはずでは……!と内心あせあせだけれどそれを…

ぴくる。

はじめてピクシブに投稿してみました。といっても最初はあれだよねいきなりは怖いよね、ってことでサイトにあった平ひよと銀玉ふたつで。ついったーもまだ不慣れですが新しいことには挑戦していきたい気持ちがあって…!でもでも、どんなに他でいろいろやって…

 5月の澄んだ空の下僕等は飛ぶ夢を見る

まずは平ひよ交流会(チャット)おつかれさまでした…!主催として至らぬところも多々あったと思いますが、参加してくださったみなさまのおかげでとても楽しい時間となりました!またぜひ機会を設けて平ひよについて語りたいです(次は過去篇オンリーとか、雑…

 拍手お返事です。

押してくださる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます…!長文もうれしいし『萌えました』のひとことでも十分にやる気がでます。ありがとうございます。

 ドキっ★藍平だらけの新婚生活。

結婚しました。 花琳さんと。藍平が取り結んでくれた仲です。もともと藍染副隊長が乙女だったらキモ可愛いんじゃないかというネタでした…!乙女ならぬ乙男(オトメン)な眼鏡副隊長×ドン引き平子隊長でお送りします。ついった上でまさかのシリーズ化してしま…

 スーパー攻め×スーパー受けってどっちが強いの?

※トップでも告知しましたが5月10日(平子の誕生日…!)にチャットを開催します。平ひよ好きさんぜひおいでませ。細かいローカルルールをどうしようかちょっと悩み中なので(18禁にするか等)、相談して決めるか、その場の流れにまかせるかしようと思い…

 君の生まれた日。

大前田誕生日おめでとう……!! 以下、紗々のついったーから希誕と平ひよ、藍平に加筆。藍平はじめて書きました、某さまの影響でつい! そして犬系攻×犬系受は割と妄想いける気がするのだけれど猫系×猫系は百合じゃないと無理な気がしてきた。と、いうことを…

 乙女の黒髪、褐色の結び髪(砕要・要砕?)

要と砕蜂の現パロ。えろはないけれど裸はあるのでワンクッション置きますね。

白桃の皮はうぶげのまぶしい少女の膚に似ている。

今、これも含め日記ログをまとめてます。(追記・upしたよ!) 紗々のツイッターから転載。二番隊ツートップの日常。 こんな萌え話ばかり最近はしていて、とっても幸せです…あ、ちょっとうれしすぎて目から液体出てきた(泣)→twitter ■大前田:砕蜂隊長が今日…