拍手お返事です。


押してくださる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます…!長文もうれしいし『萌えました』のひとことでも十分にやる気がでます。ありがとうございます。



>大前田副隊長ってスーパー攻め様じゃないかと〜の方

この問題については数日間考え、グー○ルで検索をして、数々の資料をあたり、自らも考察し、結果、十二分にスーパー攻め様の資格を有しているという結論に達しました(満足)。

むしろなぜ…っ、なぜ今まで私は気付かなかったのかと…!そうですよね、へたれだけど砕蜂には足蹴にされてるけれど、ここぞどいうときはすごいかっこいいじゃない、そもそもの基本スペックが高いじゃない…!(貴金属工場の社長だし!社長…!)(甘美な響きです)。

大変有意義な考察ができました、これから大前田がスーパー攻め様ぶりを十分に発揮できるような話を書きたいです…!もう、思いっきりかっこよくていいんじゃないかなって!!ありがとうございました…!


>Mさん

要砕は百合です(断言)。もうあれは百合んゆりん以外の何ものでもないですよ…!もちださんの猫にゃん砕蜂は反則です…!(ふたりの基本姿勢は要のお膝に乗っけ、か、お膝の間に座り込みでいい…!基本・対面で顔が見える姿勢じゃないと砕蜂の機嫌が悪くなるといい!)
こちらこそ不治の病です、現代パロで、華僑からつらなる裕福な家の妾の子・砕蜂(お情けで大学に行かされているので一応真面目にいくけど友人はいない)が、子どもに「なんで目が白いのー?」「見えないのー?」とか無邪気に絡まれて困っている要を助けて、知り合って、なんやかんやで仲良しになっちゃえばいいんだよ……!(今の紗々は本気で熱い)

そして『潰れた鈴の小唄』にも感想をありがとうございますうれしい…本当に駆け落ちしちゃえばいいのに!!

でも砕蜂て自分で引いた線の中で自ら行き場をなくすタイプだと思うんです。だからそもそも逃げるとか考えが及ばない。大前田はその線を力まかせにぶっちぎってやればいいと思います。

>たしかにどっちもいじめたくなる性格と見た目っていうか、破綻してるのに平然と取り繕ってるから崩したくなるっていうのか〜

そうなんです、だからこそのあそこで東仙要チョイス。あの台詞は彼じゃなければいえなかったと思ってます。ありがとうございました!