ドキっ★藍平だらけの新婚生活。


結婚しました。






花琳さんと。藍平が取り結んでくれた仲です。もともと藍染副隊長が乙女だったらキモ可愛いんじゃないかというネタでした…!乙女ならぬ乙男(オトメン)な眼鏡副隊長×ドン引き平子隊長でお送りします。ついった上でまさかのシリーズ化してしまったので、まとめも兼ねて置いておきますね。


当サイトが雑食なのはご存じとは思いますが、藍平なのでワンクッション置きます。よかったら読んでください。





■かわいい藍平って貴重なので、とってもおいしくいただきました。いきなり連れ込み宿か、と焦る平子隊長と、照れながら普通の高校生みたいなデートをする藍染副隊長を受信したよ!



■次の日:『あ、平子隊長…これ、昨日付き合ってくださったお礼に…クッキー焼いてきました』『はぁあ!?』『あっ、すみません、お嫌いでしたか(´・ω・`)』いや、そやない。お前自分のキャラ思い出せや。



■キモかわいい・キモかっこいいは藍染様への最高のホメ言葉だよ! 平子を想いながら夜中にふんふん♪ケーキ作ったりする乙男でも違和感ない。ケーキには『ひらこたいちょう大好きです』の平子を恐怖のどん底に叩き落とす言葉が書かれているんだ!



■(そのケーキを平子隊長の誕生日に贈るというネタをいただいて)投げるよねやっぱり…! あまりのことに鳥肌たって思わず!! 藍染副隊長の顔面にヒットしたのに『まずは毒見をしろという意味ですね。気づかなくて本当に申し訳ありません』ぺこり、のち指でクリームをすくい『大丈夫ですよ。はい、あーん』あかん、助けてやひよ里。



藍染様はその気になればすごいデコレーションの凝った五段ケーキくらい作れそうな…。

要:味わってゆっくり食べる。
ギン:一番気合いを入れてデコった部分から、フォークをぶっ刺して崩して食べる。



■『…ふう』
『あ、あの、平子隊長これ…シロツメクサで花冠作ってみました(照)』
『虚討伐の合間に何しとんねんお前は!全然白くないやん、コレ返り血で真っ赤やん、血まみれやんけ!』
構わずそっと平子の頭に飾り、
『綺麗だ…お姫様みたいですね、隊長…』
『…お揃い作ったら殴るで』
あかん、段々慣れてきた。



■平子:隊長副隊長の業務日誌の隅ッこにちっちゃく『惣右介/真子』って書いた相合い傘(ハート付き)が書かれてた。そのあとに照れたんか、ごしごし擦って消そうとした跡があった。あざとい、あざといで惣右介。…あかん、ちょっとほだされかけてる気がするわ。



■『隊長、肩に髪が…お取りします』
『ついてたか?ああ、ありがとさん』
と、いうやりとりの後、執務室の机の上に『彼と絶対★両想いになれちゃう★おまじない百選v』という本が書類で隠して置いてあった。オレの髪の毛、何に使こうたんやあいつ!!




おそまつさまでした。多分まだ増えるよ!