拍手おへんじです。


仮面の軍勢が隊長格に復職したとして、拳西と平子さん以外、どこの隊でどんなふうに隊長・副隊長に戻ったのか(あの、みんな一緒に帰ってきたんだよねそうだよね…!?そうじゃなかったら泣いてしまいます)、そもそも平子も拳西も所属隊はどこなのか。


その描写のないなか三週間おあずけなんて……っ!
が、がんばるどんな展開がこれからきてもがんばれるから…!!
連載再開されるまでどきどきです。


きっと平子は五番隊に戻ったんじゃないかな、って妄想しています。なんかやんかと思うところはあっても。

希望としては十二番隊に戻れない(というか最早・あんなとこ戻りたない−!変人変態ばっかしやんけ、しかも増えとる!阿近あのチビうちよりでなかってる!)と騒ぐ猿柿さんをぜひ五番隊隊長・平子真子の副隊長に…!(希望)


でもそうすると今どんな状態なのかわからない雛森の立場がなくなってしまうから…。だれかの願いが叶うとき──といううたを思い出します。



返信不用の方もありがとうございます、お気遣い、こころに染みました。
見ていてくださる方がいるんだ、って。


そして昨年三月の震災の際にメッセージをくださった方、ありがとうございました。残念ながら(うう…本当に残念無念…)文字化けで読めなかったコメントが……でも、本当にうれしかったです。
わたしも自分が大変なときでもひとの心配をできる人間になりたい、と思いました。


携帯から見られないというご指摘いただきましたので、うすいグレーで。


>えらいことになってますね!大丈夫ですか?


だ、大丈夫でした、本棚が倒れたくらいで無事だったのですが、あのときは何がなんだか状況把握ができなくて、混乱して…そんななか、休止状態のサイトにあたたかいお言葉と心配をありがとうございました。
本当に、心配はこころを配ると書くよね…!
このコメントをくださった方も、大丈夫でしたでしょうか?
ええと、本当にお返事遅くなってしまって申し訳ない上に今さらなのですが、安否確認をお願いします…!

>こちら様の大前田に、最ッッ高に心臓鷲掴まれてます(≧ヘ≦)更新、待ってます〜の方

ありがとうございます…!
もう心臓わしづかみにされてしまってください★
大前田のかっこよさとかいい男っぷりは原作様が一番ー!と思いつつもこんなのもありかも? あんなのもいいかも? そしてそこに砕蜂絡めたらもっとおいしいかも…!
本当にカップリングにおける×を考案された方はすてきですね、だって希×砕で答えは無限大だもの…! 
更新がんばります、ありがとうございました!

>うわぁぁぁ!メモを何気に開いたら更新されててびっくりしました!〜の方

すみませんあんなおっかなびっくりな更新再開で申し訳…なく…。
見ていてくださる方がいるって幸せなことだなぁってしみじみ噛みしめました。

文章が好きといっていただけてすごくうれしいです。
もともと文章を書くこと自体が好きなので、これからも通常運転からちょっと実験的なものまで、いろんな希蜂と平ひよ(中心に)書いていきたいので、ぜひ、見ていてやってください。

>復活嬉しいです!

ありがとうございます…! 
わたしもこんなうれしいコメントいただけて嬉しいです!

これからも萌えいずるこの気持ちをPCに向かってカリカリぶつけていきたいと思ってますのでどうぞ、あたたかい(ときに生暖かい)目で見てやってください!

>サイト再開、改装お疲れ様です。おめでとうございます!〜の方

ありがとうございます、わぁい優勝? これわたし優勝!? みたいな達成感が…!
砕蜂の髪がのびた件に関しましてはええもう、かわいい……っ、と…!おっしゃる通りお人形さんですよね…!昔の髪型に近くなって幼くなるかと思いきや、なんだかお姉さんになってしまって。
あ、そうか戦いが一段落ついたから、大人の階段のぼったのかな(妄想中)
はい、無理せず自分のペースと相談しながら、末永く続けられたらそれが一番いいんじゃないかな、と思うようになりました。がんばりすぎずにがんばります(深々)。