2008-01-01から1年間の記事一覧

拍手お返事です。

砕蜂が他の男と仲良く歩いているところを目撃したら、大前田の反応は?というネタをブタ野郎さんが拍手お返事でつぶやかれてたのに小生、ものすごい勢いで飛びつきました。そ、それ書きたいですすごく萌えます書かせてください…!ということで了承いただいた…

おとなになるって/どんなことなの/わからないよおしえて/これ以上強がらなくてもいいように。

あにーはとてもいいです。セツナライトはヘビーローテーションです。貸してくれた某さんに感謝です。ところでわたくし盆暮れ正月などで親戚が集まると××ちゃんはいまなにやってるの?と訊かれる率ナンバー1をここ数年誇ってますがそれは誇れることじゃない…

冬コミいちにちめ。

今日は洋画とか邦楽ジャンルとかいろいろ見るんだ…!と思ってた今日、起きたらすでに開幕時間が過ぎていたという悲劇です。寝坊しやがりました。いまからがんばっていってくる…お目当ての本が売り切れてる予感…(´・ω・`)いやいやいやがんばってくる!

大前田はすごくサンタ姿が似合うと思う…!子どもに群がられそう。大人にも群がられそうな、そんな成金サンタ。いいな…! 砕蜂は女性死神協会にそそのかされてミニスカセクシーサンタコスプレやって、「なんつーかっこしてんスか隊長、風邪ひきますよ」って袴…

****** 重要 ******クリスマス中止のお知らせ2003年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止となりました。本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々…

サイト更新

更新しました。希蜂・ギン乱前提の大前田と乱菊で『ぐるぐる四重奏は渋滞中』。ギンは乱菊の前だと子どもみたいだといいなぁと思います。で、乱菊はいつか道がわかたれることをどこかで知りながら、それでも想ってる、というような。 あと大前田が過去いろん…

某サーチさまの拙宅サイトの自己紹介文に『陵辱』の文字が入ってたのを修正してきました。前回から間を置かないサーチ上げになってしまって申し訳ないのですが、どうしても直したかったです。陵辱が嫌いとかではなくて、そういうワードを全年齢の場に書くの…

先日upした喜助×マユリ←阿近の『むかしむかしのこわれたはなし』はマユリ様を壊した喜助さんとマユリ様に請われた喜助さんっていうふたつの意味があるよなぁということに今さら気づきました(遅い) 技術開発局大好きなので、過去編でいろいろなことがわか…

とてもツボなお題をお借りしてきたので、しばらくは10枚前後の短い話をいろんなカプやコンビで書いてみたいと思います。書いたことないキャラにも挑戦してみたいな…! とりあえず思いついたのをめも。・日常崩壊儀式 ギン乱。 ・盲信盲愛リアライズ 荻堂→…

サイト更新しました。お題に喜助×マユリ←阿近さんみたいな感じで『むかしむかしのこわれたはなし』。某サイトさまのマユリたんがあまりにかわいくて書いてしまったもののはずなのに微グロなのはなぜ…! あと、拍手お礼を新しくしたのでよろしかったら押して…

サイト更新

お気に入りのふわふわなバスタオルを干していたらいつの間にか風にとばされて涙目です。願わくば、どこかの捨て猫や野良犬がいっときの暖をとるのに使われてますように。ちゃんと洗濯してあるからにおいも大丈夫…多分。でもわたしは何で体をふけばいいんだろ…

サイトの『死神』コンテンツ、GIFTをぜひご覧になってみてください、そしてはぁはぁしてください。 先日の日記ではわたくしおっぱいおっぱいいってましたが、お尻もいいな…!おにゃのこのふんどし萌え…!

サイト更新

サイト更新しました。めもにのせてたよっぱらい蜂の『酒気帯びな彼女との憂鬱』。前半。闇系に30の御題の『懺悔』つづきになります。 18禁裏なのに前半えろくない…(反省)砕たんが大前田に絡んでるだけだよ!でもそのよっぱらい絡み具合を一生懸命書い…

お題大好きです。

サイト、次の更新時にお題を少し整理しようと思います。更新する予定のたたないものを『死神』コンテンツに移動させようかと(タイトルはそのまま、お借りしたお題サイト様名明記の上)。 今お借りしているお題、サイトさまが3つとも全部閉鎖されちゃってる…

あわわ。

限界ギリギリマユリメイクアップ!様に相互リンクしていただきました。すごくうれしいです、びっくりしました…!もうね…こちらのマユリ様いえマユリたんことみんなのアイドルツンデレエンジェル☆キューティーマユリがラブリーすぎて日々めろめろに溶かされて…

白のふわふわ。

もともとショートボブなのですが今だいぶ美容院にいってないので髪が大変アレな状態で、悩んだ末に帽子をかぶればいいじゃない…!という結論に達し、白のベレー帽など購入しました。毎日のようにかぶってます。髪型気にしなくていい!前髪さえ整えればカーラ…

近所のコンビニの不思議。

駅前のコンビニはいついってもSUM41がかかってるんです。毎日のように立ち寄るんですが、いつも。他のBGMを聴いたことがありません。いつか理由をたずねてみたいところです。初期のお馬鹿なパンク兄ちゃんたちがお馬鹿なことやってるノリも好きですが一番…

サイト更新

更新しました。砕→希の片想いで+やちる。ともかくやちるを書くのが楽しくてしかたなかったです…!砕蜂の片想いが好きです。あんなツンデレ美少女(ファンクラブあり)が自分の部下の、巨体で不細工で悪趣味で成金で後輩を庶民よばわりしてはばからない男を…

リンクに一件すてきサイトさまおむかえです。もう本当にマユリたんが可愛すぎなんです…vめろめろです。リンクフリーに甘えてこっそリンクすみません…!(追記・今日やっとご挨拶してきました…勇気振り絞ったよ!) ファイヤーマンの実弟から「お姉ちゃん俺今…

拍手お礼とWJ感想。

拍手、ありがとうございます…!連打はあれでしょうか、更新した話へのパチパチととってもよいでしょうか(*´Д`)今週の本誌、乱菊さんのやられっぷりにあああ…ってなってました。雛森にはちょっと諦めるのは早計じゃ…?といいたいです…。助っ人できたんだから……

冬コミ行きます。

今年の冬コミには一般参加の予定です。ひとりで行っていろいろ回ろうかと考えてます。攻殻機動隊やヘルシング、雪風とかストレンジプラス(護衛ズ本あるといいな…!)etc.もちろんブリジャンルも。ノマBL百合関係なくいい本に出会いたい。二日目だけの予…

諸君、私は〜のガイドラインに準ずる。

ずっと前に作ったヘルシングの少佐の演説改変コピペ。本誌再登場を切に望んだあの日々を忘れないように置いておきますね。 諸君 私は砕蜂が好きだ 諸君 私は砕蜂が好きだ 諸君 私は砕蜂が大好きだ 顔が好きだ ちんまい体格が好きだ ぱっつん前髪が好きだ 切…

自分的めも。

【希蜂】■風葬日和 カプ要素なしの葬式の話。BGM:C.occo『風化風葬』 希が乱菊と話してて、葬式を出すなら雨の日がいい、涙が見えなくなるから、と。それを砕蜂にいったら私は晴れた日がいいと。 「よい天気だな」 つられて顔を上げる。あおぎ見た、空の青…

サイト更新

更新しました。希砕で『熱病』。すごい情けない希が書きたかったです。でもまだまだだと思う。蜂の誘惑は絶対見下し目線で…!とか妄想してました。男性が死に触れた際、人肌を求めるのはエンバーマーの話である三原ミツカズのコミック『死化粧師』にもある描…

3月のライオン2巻げと。

深夜のコンビニに行ったら今日発売の羽海野チカ『3月のライオン』2巻をゲットできました…!すごい、日付が変わるころに入荷したてのが手に入った。うれしい。今から読みます。 表紙はヒナちゃんです。かわいい…。ヤングアニマルの方でも連載再開されてよろ…

身内バレ回避中。

身内にサイトを見られるのを全力で回避したい所存です。妹のように思ってるこんな妹いたらいいな…!という頭のいい可愛い女の子で高校生なのですがだめなものはだめです。ていうか、よけいにだめです。なんでサイトバレしたのかというと進呈した同人誌の奥付…

マイナーカプ好き悲喜こもごも。

拍手、ありがとうございます…!ぽちぽちの数が過去最高を記録してました。連打してくださった方、ありがとうございました。すごいうれしいです。がんばろうって気になります。とてもうれしすぎなコメントいただいちゃって数日間思い出してはにまにましてまし…

チルッチちゃんとノイネル。

■チルッチ・サンダーウィッチ嬢SSタイトル 『ファンタスティック・ファイナル・ファンファーレ』十刃落ちの三桁3人が好きです。書きたい。 ■ノイネルお題 『私のたましいに永遠を刻むひと』“てめえは永遠なんてねえっていったな。たとえ俺たち破面にもそ…

よしきたこれ…!

2月1日の百合オンリーイベントにて領布予定の新刊表紙、前回に引き続き華舞ひといさんに描いていただけることになりました。いやっほう…!かぶさんの女の子制服が見られるよ…!うれしいよ…!添付されていたスケッチがすごくて、めがねっこセーラー服・ブレ…

WJ感想。

WJ表紙に檜佐木がきた…!すごくうれしい。興奮しました。カラー見開きは京楽隊長&浮竹隊長がかっこよすぎて直視できません…なにあれ、現世服だし、一部服の柄同じだし…!ちょっともうどんだけー!(少し古い) 自分のなかで盟友という言葉がぴったりきま…