サイト更新

更新しました。砕→希の片想いで+やちる。ともかくやちるを書くのが楽しくてしかたなかったです…!砕蜂の片想いが好きです。あんなツンデレ美少女(ファンクラブあり)が自分の部下の、巨体で不細工で悪趣味で成金で後輩を庶民よばわりしてはばからない男をどうしようもないほど好きだっていうのが、意外性ありすぎで萌え。
女性死神協会のみなさんも巻きこんで、みんなで砕蜂の告白まで応援しちゃえばいい。

希蜂は、砕→希も好きだし希→砕なのもいいし、ばっちり両想いでもかわいいし、すれ違っててもせつなくていいし、ガチでえろありの蜂希もおけです(ていうか書きました裏で3本も)。そして純粋に主従としての絆があるカップリング色なしなコンビものも大好き。そんなカプ内雑食。
いろんな魅力のあるカプ&コンビなんだもの、しかたないと思うの…!