2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近とみに涼しくなってまいりました。ゲイの友人にとなりの801ちゃんをおすすめされました今日このごろみなさまいかがお過ごしでしょうか? ハンター×ハンター連載再開のニュースで某巨大掲示板の週漫スレがえらいことになっている件について。 1: おや…

おりじめも。なんかぐろいのでご注意ください。http://d.hatena.ne.jp/sasakimomo/20060830

タランティーノの新作はストーリーらしいストーリーがないらしい。そして最高らしい。 渋谷でおいしい焼き鳥おごっていただきました。しあわせ。 拍手お返事です>はじめは興味本位。が、読んだ後は「神CP降臨」と〜の方 ちょっ、そんな…!うれしすぎてPC…

銀行で通帳つくるのにいちじかんまたされて疲弊しました…でも今日は涼しいので救われます。ブーツ履いても大丈夫でした。すてき。6月と夏の終わりが一年中でいちばん好きな季節です。

携帯をなくしました…明日取りにいく予定です。多分あるはず。 大切なはずのことに頭やら手が回らないのはつかれてるからだと思いたいです…。 サイトの方をずっと放置していてとても申し訳ないです。オフの原稿が終わり次第、改装や更新などしたいと思います…

おりこん4用の投稿原稿をやっていると、わたくしはえろしか書けないのではないかと思います。もしくは微グロがないとだめなのかと思います。おりこんは全体的にあまりえろなし方向なのでそうしようと思ってがんばったのですが(以下ry 軽く落ちこむ。 夜…

おりこん1本、やっと終わったよ…!暑いよ…!

僕はいつか書くだろう。彼女のための小説を。彼女に捧げるためだけに書かれた小説を。どんな形態をとっていても、どんな現実離れしたジャンルやストーリーでも、それは彼女のことで、きっと彼女と僕のことで、だから僕にとってとても大切な話になる。そして…

夏コミ参加された方、おつかれさまでした。奇跡的に涼しくてたすかった…!いろんな方にお会いできてしあわせでした。今回あまり会場にいられなかったので、冬コミはがんばる。一番の収穫は狛×射場本(成人指定)ですv 頭を冷やして状況を見る。おりこん原稿…

東京メトロでちゃぼせんせいに似てる女の子のポスターがあったので、写メに撮って送ったら、八重歯と単車が欲しいと返ってきました。単車はむりだけど八重歯なら買ってあげる…! 宝くじで300万円当てたらせんせいに単車買ってあげようと思いました。

今日は夏コミ一般参加なのです。お買い物&ごあいさつしてきます。たのしみ…!

僕の携帯にくまがついた件。黒レースに、お花コサージュに、くまがつきました。いわゆるデコ電というやつです。キットを買ってきて休み時間にちまちま工作。1500円也。ちなみにこの携帯本体の値段は800円(ド○モのすごい古いFシリーズ)。 むだにふ…

徹夜でおりこんの原稿中な件について。今日は朝8時半からバイトな件に関して。BGMがもってけ!セーラーふくのリミックスでさらに電波ソングで、ちょwクオリティテラタカスww どうにも煮詰まったので、ベランダに放置しっぱなしだった、ゴミ袋いっぱい…

おりこん4に参加します。http://d.hatena.ne.jp/sasakimomo/20040814ボツ原稿。主従関係で、女×男のSMちっくなのを書きたいなーとか思ってました。えろ注意。

ひぐらし映画化決定まじですか。 お盆なので親戚で集まったなか、下の実弟と会う。相変わらずGOOD CHARLOTTEみたいでした。ようするにパンクです。この暑いのに長袖白シャツに細身のタイとかお前は一体なにを考えている。かろうじて眉毛はあるか…?という感…

サマソニ(11日)に行くんですが、なぜか前日の設営にも参加する件について。夜11まで。最終電車はあるですか。あるですね。じゃあ大丈夫だ。きっと。タイムリーなバイトまわしてくれてありがとう友人。 学校にて整体のうまいひとに施術してもらえると超…

神絵キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! クオリティテラタカス(*´д`*) 萌えすぐる。

アンダークラス・ヒーローアーティスト: SUM 41出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る

暑い…。お盆に小学生のいとこと会ったときには「あのね、わたしが小学生のころはね、30℃こえるとかありえない…!」っていってたんだよと教えてあげようと思います。この暑いなか車谷長吉の『赤目四十八瀧心中未遂』を読んでいるのでだいぶお脳のぐあいがわ…

現金輸送をやっているゲイの知人にいろいろ話を聞く。大変興味深い。まさに僕らの知らない生活をする人たち。きちんと消化したらいつかなんらかのかたちで出力できないかなぁ、あのひと多分、BLとか書いても怒らないんじゃないかと。 ついでにマリ見てのア…