タランティーノの新作はストーリーらしいストーリーがないらしい。そして最高らしい。


渋谷でおいしい焼き鳥おごっていただきました。しあわせ。




拍手お返事です>はじめは興味本位。が、読んだ後は「神CP降臨」と〜の方
ちょっ、そんな…!うれしすぎてPC前でもだえてました…!わぁあ、すごいうれしいです、どうしよう…。
興味本位はすばらしいことです。物珍しさでも、ちょっとでも気になったらうれしいなぁと思っているのでにこにこしちゃいましたです。ほのぼのやカプ要素なしコンビもの、エロからグロから逆CP(砕希)までいろいろやりましたが何が怖いってそれでもまだ書き尽くしてないことです。どれほど好きなんだろうと思います。元気がでるコメントありがとうございました…!