2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事&お礼です。

もろたーもらったよー大前田もらったー♪(歌う)にゃんこガールさんのところから待望の大前田アイコン攫ってきました。うちに嫁にこいという気持ちでした。しかもしかも献上 と な…!?ありがとうございます、愛いやつ、ういういぐりぐり頬ずり(そのへんで…

あれから何年たっただろう。

仮面ちゃんは…もしや迷子になっているのでは、と…(つっぷし)「行くで」っていってからもうそろそろ一年くらいになるかなぁ…って…。行くってどこまで行っちゃったんだろう(遠い目) でもきっとすごくいいところで登場してくれるに違いない。いいとこどり!…

サイト更新

ハロー、梅雨の季節ですね。サイト更新しました。うん、ちょっと某バンドのフロントマンの日記をまねっこしてみたかっただけです。今さらだけど櫻井君が抜けたぁああ…(泣)でも新アルバムうれしいな。楽しみ…!しかしブリチファンとしてはやっぱりここは妥…

制服少女たちの饗宴

今さらですがアニメの新OP・すごいいいなぁ…あれだ、なんかものすごいツボに入ると思ったら以前自分のなかで萌え沸騰だったロシアの百合ユニットを思い出させるんだ。しかも曲が少女S。キタコレなんかきた。 ポイントは同じ制服姿でも、姫はニーソ、ルキ…

バカバカバカ、なにがそこまであなたをうごかすの

大前田がバラガン閣下と「うふふ、つかまえてごらんなさーい♪」な夢を見た。PCの前で。ちょっとあっちに行きかけてた。あぶないあぶない。こんなときこそあのうたを。気がつけばモニターの前でおはよっ知らない間にー眠気ーやぁってきたぁー。とりぶるうま…

サイト再開しました。

サイト再開しました…(息切れ)取り急ぎだったのでいまからリンク切れその他のチェックをしてきます…!ごあいさつなどもすみません後ほど…!平ひよはほのぼのです。うちとこのひよ里ちゃんはほんとなぜかしっかり者な女の子だと思います。もっと幼くてもいい…

表紙の原画きたよー!

*通称・GENOウイルス、当サイト及びPCはチェックしたところ感染しておりませんでした(閉鎖はしたものの、トップページとデータはネット上に残っているので)対策済みなのをご報告いたします。今後も細心の注意を払ってサイト運営をしていきたいと思…

単純に好きなだけだったらどれほど楽かと

ウイルスで大変なこの時期にサイト再開ってタイミング的にどうなのと悩みつつ。今日もウイルススキャンに励み対策を怠らず萌えのままに走り続けたいです。ここ数日、砕蜂のこととか大前田のこととか二番隊のこととか希砕とか希蜂とかのことを考えて暮らして…

二番隊主従はツンデレ女王様&俺様と見せかけてどっちもけっこうヘタレ度高いと思う。

日記タイトル続きです。そこがいとおしいの…! 余裕ぶってたらピンチになっちゃったり。懇切丁寧に弐撃決殺の説明をしたくせにまれちよに「あまりしゃべり過ぎるな」といってみたり。逃げろといったそばから副官を必死に呼び戻してみたり。そんな矛盾のかた…

考察とでもいうほどのものでもない。

本誌を直視できませ…!どうしたら…! 落ち着くためにちょっといろいろ考えてみた。 推測なので間違ってたり勘違いしてたりすると思いますすみません、そのときは動揺してんだなこいつ、かわいそうだな、で見逃してやってください。 ・砕蜂が瞬閧を使わない理…

ゆっくり手をつないで恋愛する。

平子さんはどこまでも猿柿さんを溺愛してればよいと思います。仮面ちゃんは疑似家族的ですが、平子さんとひよ里はそのなかでも特に兄妹ぽい。年の離れたお兄ちゃんとやんちゃっこな妹ちゃん。 でも本当のあにいもうととはちょっと違う感じが…あくまで『妹的…

ハアトもいちころ、らぶりーべいびー

『ピンクのボクサーを履いたキミの・照れた顔が好きv』などというキャッチコピーを某インナーカタログで発見しました。つまりこれは、ピンクの男性用下着を彼にプレゼントvピンクなんて恥ずかしいなぁ、けど照れながらも着てみてくれる彼vというスイーツ…

トムヤンクンとかね…!

今日は毎年いってるタイフェスティバルに行ってきます…!去年は雨に降られちゃってすごく寒くてビールどころじゃないよ…!こごえるよ、早くどっか屋内へ避難しよう…!状態だったので今年はちょっと肌寒いけど晴れててうれしい。週末の代々木公園はカオスなの…

パンツについて本気出して考えてみた

平ひよ本の原稿がやっと半分くらいまできてまして、なのにまだエロに入れない。おかしい。とってもおかしいこれ18禁のはずなのに…!(苦悩)小ネタは散りばめてみましたいろいろと。ひよ里たんのパンツの柄について小一時間悩んでみたりしました。 あの子…

ドキッ★平ひよだらけの萌え大会

平ひよ好きなみんなは平ひよ祭2の掲示板コメントを今すぐ見るんだ…!オフ会…なんて甘美な響き。しかも平ひよでオフ会ですよ…!泣いちゃう。うれしくて泣いちゃう。今回、dさんをたきつけた人間なので力いっぱいお手伝いさせていただきます。主催さまがいろ…

佇めば見えるものもあり、進めばわかることもある

お礼メールなど遅れに遅れていてすみません…やっと落ち着いてお便りできそうです(主にここ数日・筋肉痛がつらかったです的な意味で)お伝えしたい感想もたくさんです。 すごいものを読んだり観たりしたとき、きちんと自分に受け取るだけの力があればいいな…

WJ感想。

冒頭にいーちゃんがいた。びっくりした(訳・新連載の原作が西尾維新だった)。いーちゃんとWJっていまいちつながらないよと思ってよく考えたらデスノのノベライズもやってた。あれのタイトルはもともと『Lにメロメロ!』になる予定だったと後書きで読み…

文フリ終了後、新宿で友人のライブでした。とてもよいライブでした。 僕はとりあえずビールでした。合間にテキーラターイムー(押し気味だったのでライブハウス側の配慮で無料)とかありました。ひとからカクテルいただきました。おかげでよい出来上がり具合…

おつかれさまでした。

第八回文学フリマ、参加された方おつかれさまでした。来てくださった方、ありがとうございました…!お手にとってくださった方、本を購入してくださった方ありがとうございます。今回も「表紙きれいですね」といわれて自分のことのようにうれしかったです。ど…

花の帝都に摘まれぬつぼみ。

感想いただけるとうれしいなぁ(えへえへ)今日はきっと夜寝るまでしあわせな気持ちでいられます。自分が書いたもので、誰かが何かを感じてくださったら、それ以上にうれしくて幸せなことはありません。 ところでひよ里のメイドパラレルなどいかがでしょうか…

だってこれ書いたの2月だったんだもの…!

ごめんなさい、僕嘘つきました。以下、自サークルの文学フリマにてのサークル紹介文です。『新刊は和風で幻想的な百合短編集です。からくり人形や狗耳少女神にお供えされてしまったクール美人、子宮に咲く赤い花など。既刊の長編も持っていきますので、ぜひ…

スパコミおつかれさまでした!

スパコミ参加された方、おつかれさまでした…!一般参加だからまったりーと思っていたのが仇になり、開場から2時間遅刻。売り切れちゃってた本(すごく欲しかったの…)もありました。泣きました。反省した。夏コミは会場前から並ぶ…!がんばる…!欲しいご本…

今日はおつりの用意した。

文学フリマ、近づいてきましたね…!公式にサークルリストもupされたので、チェックしてどきどきしてます。全部回れるかな…! 先日のスパコミのときも思ったんですがイベントにいくと本作りたい気持ちがふつふつと沸いてきます。ああいう装丁にしたいーとか…

属性足していけばいいってもんじゃない

スパコミ行ってきます…!一般参加なのでまったり、とかいってるくせに会場ついたとたんに目の色変えるんだよきっと…!すてきな御本に出会えるといいなぁ。でも来週の文学フリマもあるので財布のヒモは締めていく方向で!がんばる! ひととお会いする約束があ…

メールのお返事等とどこおっていてすみません…!お手紙もどきどきでお待ちしてますが、いつまでもお待ちしていますので、どうぞお時間あるときにでも送ってやってください。

データを見返していたら(データ入稿なんです)、さっそく誤字はっけーん…!(はっけーん、けーん、けーん…)(エコー)……このリベンジは必ず…!冬の文フリで必ずリベンジるからっ…!(涙目)