スパコミおつかれさまでした!

スパコミ参加された方、おつかれさまでした…!一般参加だからまったりーと思っていたのが仇になり、開場から2時間遅刻。売り切れちゃってた本(すごく欲しかったの…)もありました。泣きました。反省した。夏コミは会場前から並ぶ…!がんばる…!

欲しいご本や、思わぬ掘り出し物など発見できてうれしかったです。今回もやりました「ここからここまで全部ください」。あ、スミマセン、こちらだけは以前、書店買いしちゃったのでそれ以外は全部ください。大人っていいな…!(満足)以前から大好きなサークルさんとお話もできて幸せすぎました。テンパっててごめんなさい…。


そしてもはや恒例となった勝利の美酒(生ビール)。dさんとお会いして、まずビール。だめだこいつ早くなんとかしないと。だって2杯目は50円引きだっていうんだもん…。dさんとお話するの楽しすぎです。そのせいです(ひとのせいにした)

萌え話の他に、平ひよオフ会やりたいですね…!というお話をしました。あ、あの、お手伝いします…!ぜひ平ひよ好きさんといろんなお話してみたいです。そのときは…(なるべく)飲まないって決めてるんだ…。自重大事!

その後、Nさんへのごあいさつにご一緒していただきました(スペにお伺いしたときお留守だったです)名前覚えていただけてよかったですほっとしました…誰ですか?(困惑)っていわれちゃうかと不安でした…。テンションおかしくてすみません…!あ、汁汁いってました、覚えてます…!お、覚えてますっ(必死)


ちゃんと帰れますかー?と心配していただけてうれしかったです。ありがとうございます。えーと、気づいたらひとり誰もいない大型トラックいっぱいの工場地を歩いてました。あれーここどこだろー?と気づいたのは工場入り口行き止まりについてからでした。海がきれいでした。あ、ちゃんと戻れました。


すごく楽しかったです、すてきなご本を出してくださったサークルさんと、お世話になった方に多大なる感謝を。