2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対縁距離恋愛

平子さんとひよ里のはただの遠距離恋愛じゃないの…!という意味のタイトルです。実は平子さんの方が目の前にいてくれないと耐えられない方だと萌え…!そういうところ、ひよ里の方が大人。体面や使命があるから普段は顔に出さないし言葉にもしないけれどある…

更新しました。

希蜂で『インティメント』『愛しのベイビードール』、最初はこんな感じのいちゃらぶな短めの話をいくつかと考えてたんですがこのふたつが案外長くなっちゃったのでこんなふうに。親しくって、やさしくって、あったかい、多分、しあわせってこんな感じ。なら…

更新しました。

最近ロ○ラの物まねを練習してたらお前そんなんじゃないだろ!あや○んJAPAN入るんだろ!と夜桜の下で友人に叱られました紗々だよ。 遅くなりましたがお題に希蜂『物言う花に棘あり』。ヲタ・メタネタありの、こんなんでも許していただけるかな…!な一品…

涙はひとがつくることができるいちばん小さな海です

日記タイトルうろ覚え…!多分寺山修司です。違っていたらごめんなさい即座に謝る、それが紗々クオリティ。そしてさっそく謝ろう、ごめんなさい砕蜂ちゃんと平子さんシリーズ(2〜以降は予定が未定だ!)『君クエスト。』のなかで拳西が七番隊に戻った的な文…