更新しました。

希蜂で『インティメント』『愛しのベイビードール』、最初はこんな感じのいちゃらぶな短めの話をいくつかと考えてたんですがこのふたつが案外長くなっちゃったのでこんなふうに。親しくって、やさしくって、あったかい、多分、しあわせってこんな感じ。ならぶを目指しました。


こういうのでもいいよOK、ばっちこーい…!と気に入っていただけたら拍手を押していただけると励みになります…!よろしくお願いします。反応がないとさみしいから……(あ、本音出た)



原作感想も書きたいのに時間が…!
拍手お返事です、お手数ですが反転お願いいたします。押してくださった方、本当にありがとうございます元気をいただいています!

>いつ拝見しても、紗々様の描かれる砕の可愛らしさにヤッパリ口角が自然と上がります〜の方

あなたはいつぞやの…!わぁ、またコメントしてくださってすごくうれしいです。コメントいただいてから、基本は好き勝手書いてるけれど、ちょっとした待ち時間や満員電車に乗っているとき寝る前など、そんな時間に読んでいただけてちょっとでもにまにま萌えていただけるような──ちょっとだけ生活のなかでお役に立てるような(おこがましいですが…!)話を書きたい…!と思いました。

砕蜂をかわいいといってくださってありがとうございます。そしてうまく転がしちゃう大前田はいい社長〜のくだりで確かに…!とうなずいてしまいました。


>どんなエナジードリンクよりも、過剰摂取シロップが効いてます。

うれしすぎてちょっと泣けて…ち、違うんだからこれは感極まった際に目から出る汁なんだからねっ!あーもう言葉じゃ伝わらないこのうれしさ…!考えないで、感じて…!


花粉症があまりつらいことになってないとのことで、本当によかったです。ゼリーマスクとな。初耳でした。明日探しにいってみます。まだまだ朝晩は肌寒い季節、どうかご自愛ください。わたしも自愛します!ありがとうございました…!