2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

こんな状態ですが拍手、コメント本当にありがとうございます…!なかなかお返事できなくて本当に本当に申し訳ありません…。とってもありがたく頂戴しております!すごくうれしい…! 最近はもう、秋をすっとばして冬ですね。冬といえば温泉ですね。 任務で温泉…

寒いときにはね。

急に寒くなってまいりましたねびっくりした…。今朝方慌ててコートを取り出しました。さむさむ。明日はヒートテックを買いにいきます。 砕蜂は冷え性だけど昔からの鍛錬と訓練で寒いのは平気だといい。逆に副隊長がおくるみで乳母日傘のぼっちゃんなため、ち…

例の物について語ろうか。

確かに納得のラインナップというかこの三人がまず選ばれたのはわかるんだけれどでもネルのポジションはやっぱり最初は織姫で来ると思ってたからとちょっと意外だったというかいやうれしいんだよもちろんうれしいしほらよく見ると横乳(夜一様)・谷間(乱菊…

緊縛少女

全裸より乱れた着衣で縛られてる女の子が萌えです!(堂々と主張)そのなかでも着物は最高。蜂なんてどんなにつらくて痛くて苦しくても相手をきっとにらみつけるんだろうなぁ…(うっとり)そんな表情は加虐心しか煽らないと知れ。 最近アマゾン様から送られ…

あいらぶゆー。

拍手とコメントありがとうございますありがとうです、すっごくうれしい…!あらためて萌えの丈詰ったお返事させてください…!大好き…! と、とりあえずこれ…!とりいそぎ!Tさんつ 【お菓子】 コメントいただいたまれちよのヴァンパイアこすぷれに胸どっきゅ…

ありがとうございます…!

拍手ありがとうございます!うれしいです。ハロウィンネタに反応いただけてすごくうれしい…!大前田ファミリーはきっとイベント大好きだから衣装提供からなにからなにまでいろいろしてくれそうでいいな…! 九番隊長はどっちもおいしいですじゅるり。お菓子を…

とりっくおあとりーと?

お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ、なイベントで諸事情あって魔女っこコスプレ(ふりふりミニスカに黄色×黒のボーダーニーソで…!これは譲れない)で大きすぎるとんがり帽子のずれにいらいらしながらもしぶしぶ各隊を廻る砕蜂と、命令でお付き合いなカボチ…

すみません…!

心配してくださった方ありがとうございます、そして申し訳ありません、一週間近くネット落ちしておりました…がくり。 大丈夫・元気になったよ…!まだまだ萌えたいです…!

のっとたいとる

ついてないときは本当にいろいろついていないんだなー…としみじみ感じる今日でした。しょんぼり。サイトも休止にした方が見てくださっている方には親切なのかなとか考えてしまいます。どうしよう…。

久々にちゃっとなう。

Tさんのお宅におじゃましてきました。東仙と藤要と二番隊主従のお話がいっぱいできて至極しあわせ…。あまり長い時間はいられなかったのですが、その分・密度の濃い時間をありがとうございました…! 希と蜂って普段何話してるんだろうなー…とふと思いました…