緊縛少女

全裸より乱れた着衣で縛られてる女の子が萌えです!(堂々と主張)そのなかでも着物は最高。蜂なんてどんなにつらくて痛くて苦しくても相手をきっとにらみつけるんだろうなぁ…(うっとり)そんな表情は加虐心しか煽らないと知れ。



最近アマゾン様から送られてくるメールの半分がSM関係なのはなぜ…。あれか、ナナとカオルにチェック入れてるせいか、マニア倶楽部のせいか…!いやでもマニア倶楽部の体験写真付き手記はすごくレベル高いと思うの。



個人的にはヴィジュアル的には綿ロープ(赤いから)、実用的にはやはり麻縄かと思います。ていねいにケバを取り、なめされた麻縄には非常に愛を感じます…らぶだよね。死ぬまでに一度本物の荒縄で遊ぶのが夢です。




拍手、コメント、ありがとうございます…!
とっても元気になります!お返事もうちょっとお待ちください…!


みなさま、どうか無理はなさいませんように。体調には気を付けてね!風邪とかひかないでね!約束だよ!萌えとかエロとか萌えとか考えて気持ちから元気になろ…!



ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~

身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~

縛詩 BAKUSHI(ハードデザイン版) [DVD]

縛詩 BAKUSHI(ハードデザイン版) [DVD]

別冊マニア倶楽部 v.1 (Sanwa mook)

別冊マニア倶楽部 v.1 (Sanwa mook)