2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いたり笑ったり。

雨に降られたり、忙しかったです。小生の本籍は茨城にあるのですが、今回愛すべき我が故郷茨城(パスポート必要っていうな…!)は、県知事選・衆議院選・最高裁と3本立てでお送りされてしまったため情報集めて判断するのが大変でした。地元に帰らないと本当…

絶望は愚者の結論である(イギリスの政治家ディズレーリ) 「今が最悪の事態だ」と言える間は最悪ではない(シェークスピア) 胸に刻んでます。 拍手ありがとうございます…!本誌がつがつ読んでます。もだ える…!どうしてくれようかという感じです、このち…

夏コミ1日目にて途中で倒れそうになって帰ってくるという失態をおかしなおかつ2日目に風邪ひいて寝ているという状況に布団噛みしめて泣いております。ちゃいなさんメールありがとうございますすみません…。この涙忘れない悔しさ忘れない。冬は万全の体勢で…

お便りしたい方がいるのですがなかなかできず、なんというか本当にすみません…。不義理をおわびしたいです。残暑見舞いが出せる期間中には…!メールさせていただきます…!

おわらないなつやすみ

そろそろ終わらせないといけないと思います。 とりあえず夏の陣・第一弾サ/マ/ソ/ニのいちにちめいってきたよ!雨すんごい降ってたけど雷鳴ってたけど、基本屋内フェスだから大丈夫…!って思うよね!思った。思ったんだけど、一番・暴風雨吹き荒れてたときマ…