2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新

更新しました。希砕で『熱病』。すごい情けない希が書きたかったです。でもまだまだだと思う。蜂の誘惑は絶対見下し目線で…!とか妄想してました。男性が死に触れた際、人肌を求めるのはエンバーマーの話である三原ミツカズのコミック『死化粧師』にもある描…

3月のライオン2巻げと。

深夜のコンビニに行ったら今日発売の羽海野チカ『3月のライオン』2巻をゲットできました…!すごい、日付が変わるころに入荷したてのが手に入った。うれしい。今から読みます。 表紙はヒナちゃんです。かわいい…。ヤングアニマルの方でも連載再開されてよろ…

身内バレ回避中。

身内にサイトを見られるのを全力で回避したい所存です。妹のように思ってるこんな妹いたらいいな…!という頭のいい可愛い女の子で高校生なのですがだめなものはだめです。ていうか、よけいにだめです。なんでサイトバレしたのかというと進呈した同人誌の奥付…

マイナーカプ好き悲喜こもごも。

拍手、ありがとうございます…!ぽちぽちの数が過去最高を記録してました。連打してくださった方、ありがとうございました。すごいうれしいです。がんばろうって気になります。とてもうれしすぎなコメントいただいちゃって数日間思い出してはにまにましてまし…

チルッチちゃんとノイネル。

■チルッチ・サンダーウィッチ嬢SSタイトル 『ファンタスティック・ファイナル・ファンファーレ』十刃落ちの三桁3人が好きです。書きたい。 ■ノイネルお題 『私のたましいに永遠を刻むひと』“てめえは永遠なんてねえっていったな。たとえ俺たち破面にもそ…

よしきたこれ…!

2月1日の百合オンリーイベントにて領布予定の新刊表紙、前回に引き続き華舞ひといさんに描いていただけることになりました。いやっほう…!かぶさんの女の子制服が見られるよ…!うれしいよ…!添付されていたスケッチがすごくて、めがねっこセーラー服・ブレ…

WJ感想。

WJ表紙に檜佐木がきた…!すごくうれしい。興奮しました。カラー見開きは京楽隊長&浮竹隊長がかっこよすぎて直視できません…なにあれ、現世服だし、一部服の柄同じだし…!ちょっともうどんだけー!(少し古い) 自分のなかで盟友という言葉がぴったりきま…

いっしょにねるふたり。

寒くなってくると毎年砕蜂と大前田がいっしょに寝ればいいという妄想がとまりません。おかげであったかくなってますほくほくです(わたしのこころが)湯たんぽ用意してふかふかの毛布持ちこんで、蜂蜜入れたかりん湯寝る前に飲ませて、足浴させたりマッサー…

サイト更新。

更新しました。希砕+夜一にゃんで『take off take out!』大前田のでかい死覇装を全裸の砕蜂がまとわりつかせてたらぶかぶかでなかで身体が泳いじゃったりして萌え…!というシチュ萌えコンセプトでした。本誌でしばらく二番隊祭りだったのでまだ余熱が残っ…

今日は寒かったです…出掛けようとしたらいきなりジャケットのボタンが飛んでさらに寒いことにorz

拍手お返事です。

けなげな雛森も好きだけど病んでる雛森もいいなぁ、戦ってるところも好きだけどでもやっぱり健やかなのがいいなと思いました。今回、藍染様が反応してくれて、それがどんな形でもよかったと思います。雛森を心配する乱菊さんすてき。拍手お返事です。お返事…

チルッチちゃん。

チルッチ・サンダーウィッチ嬢SSタイトル『Run Rabbit Junk』うさぎは走る・跳ねる・飛ぶ・そしていつかは塵芥。 耳を削ぎ落とされて 毛を剃り落とされて ピンク色の肉塊になって ガベジ箱にぽい。 赤い眼だけはいつまでも宝石みたいにぐるぐる・うるうる…

ネリエル。

今年2回目の風邪をひいて寝てて起きたらテレビでネルがおっきくなってた。おっきくなってたどころか半獣姿だった。えらい萌えた。いいものを見た。ノイトラとの関係が…!もう…!今日の教訓・ネリエルたんはひとりで三度おいしい。アニメも含めると四倍。い…

今後の予定など。

一週間たっても頭がまともにならないあたりどうなのかと自分でも思います…だって希蜂に肉体的接触があったんだよ…!(感涙)(誤解を招くような発言)あんなんでも肉体的接触と書いてスキンシップには違いない、ていうかむしろ希砕のスキンシップはあんな感…

WJ感想。

なんかもう…ふたりの絡みに幸せとかなんかいろいろ通り越してどうしようとかも越えちゃって、涙が出そうです…。言葉にならない想いって存在するよね…この数週間、本当に幸せでした。久保師匠、ありがとうございます。砕蜂はやっぱり砕蜂でした。わたしの大好…

文フリ終わりました。

文学フリマ、おつかれさまでした。来てくださった方購入してくださった方、本当にありがとうございました(深々)委託させてくださったぽたさんには最大限の感謝を。 表紙買いしてくださる方とかいて、表紙の力は大きいと確信しました。文学フリマ、秋葉原で…

KG−KRの加賀さんから鰤バトンいただきました。バトン答えるのひさしぶりです。ありがとうございました…! 1:BLEACH好き??大好きです。最初は現世編のノリが好きで、あの青臭いっていうかオサレっていうかなんていうか正直厨二病っぽいところがすごくツ…

夜砕の男装ホスト話、本の在庫はもうないということと発行から大分時間が経ったということでサイトに再録させていただいたのですが、本を購入してくださった方、申し訳ありませんでした。なるべく多くの方に読んでいただきたいと思いこのような形にしたので…

ゲスト原稿再録。

サイトに夜砕本にゲストした話をupしました。よろしければぜひ読んでやってください。ぽたさん、こころよく再録を許可してくださってありがとうございました…!

サイト更新

サイト更新しました。希砕でらぶめ。よろしかったら読んでやってください。あと、リンクにすてきサイトさまおむかえしました。こっそリンクに甘えていてすみません…!チキンですみません…!ちゃんとご挨拶しようと思っていたら先にうれしいお言葉いただいち…

百合新刊届きました。

文学フリマ用の新刊、届きました。まだ客観的に見られないのですがとりあえず目立ったミスはないような…多分…!自分の書いたものが本というかたちになるというのは不思議な気持ちです。ゲスト原稿を収録していただいたことは一度あるんですが、今回はじめて…

希と蜂感想。

砕蜂と大前田にあらためて惚れ直した今回でした。身体張ってかばうとか…!ちょ、それ…!もう…! 砕蜂も大前田かばってるし、なんかお互いあれですか?死なれたくないんですか?砕蜂のプライドの高さとかおそらくは戦闘に手出しされるのが嫌いなのとか十分に…

今週のジャンプ読んだ。

紗々のライフはとっくにゼロよ…!という気持ちです。落ち着け落ち着けモチ漬けぺったんぺったん。なんだろーこれ夢かな…夢なら覚めないで欲しいなぁ…(涙目) あと、あらためてサイトを見直してみたら、リンクミスがところどころにありました。すみません…今…

街からカボチャが消えた日。

ハロウィンネタとか全然考えてなかった…!終わってから気づくよ…! 砕蜂はなんの仮装がいいかなー黒猫とか魔女コスプレはベタだけど絶対似合う…!かわいい…!あんなツンデレちみっこに「と…とりっく、おあ、とりーと?これでよいのか?」とか上目遣いでいわ…