百合新刊届きました。

文学フリマ用の新刊、届きました。まだ客観的に見られないのですがとりあえず目立ったミスはないような…多分…!

自分の書いたものが本というかたちになるというのは不思議な気持ちです。ゲスト原稿を収録していただいたことは一度あるんですが、今回はじめての個人誌でちょっと違う心持ちです。今後もオリジナル百合中心でオフ活動を続けていく予定なので、もっといろいろ、紙媒体でしかできないことを試してみたいなぁ。

今週中にはお世話になった方に贈らせていただきたいと思います。本当にいろんな方に支えていただきました、ありがとうございました…!

文学フリマは今週末日曜日in秋葉原なので、興味のある方お時間ある方はぜひ遊びにきてください。上記スペースに委託させていただきます。店番もします。