2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりーくりすます

WJの東仙隊長(いまだに自分のなかでは隊長なんだ…檜佐木のこといえない)が切なくてやるせなくてたまりません。狛村隊長も苦しいだろうし檜佐木だってつらいよ。ぐすぐす。 ところでメリーくるしみますいえーい。自分へのクリスマスプレゼントということ…

更新しました。

お題に大前田×砕蜂で『踏まれた花の形骸』。ふたりが昔会ってたネタが好きです…!よろしかったら読んでやってください。続きますので、よろしければぜひお付き合いを。

更新しました。

仮面に『金髪蜜色ハニーズ1 〜いけないvオフィスラブ・開発局で真夜中は純潔・淫らな妖精と鬼畜隊長・浦原局長の狙われた秘蕾・着衣のままで一晩中〜』(長い)。以前絵チャで出たネタをもとに書かせていただいたものを再録しました。ちょっと特殊な嗜好な…

今日も明日も。

接客業は土日祝日出勤あたりまえなのでやっといそがしい週末を乗り越えた…!と思ったら人手が足りなくて明日もお仕事。こんばんは紗々です。みんな僕のかわりに出勤すればいい…!(泣) 今日は終電を逃しタクシーで帰りました。運転手さんがとてもよい方だっ…

ちんまくて偉そうな子が好きですv

自分的ブリチの萌えキャラ女の子編をたどってみるに、ルキア・砕蜂・ひよ里の原作登場順に並んでいて、好きなタイプがもろわかりでここまでわかりやすいといっそのこと自分清々しい…!と思いました。だってだって。 ちんまくて偉そうですぐ手とか足が出る横…

ツンデレはツンツンツンデレくらいでちょうどいい。

糖度の問題ですね。デレはわかりにくいほどよい。むしろツンだけでもいい。デレのターンはこっちで勝手に想像して補完するから…! 平ひよも希蜂も、原作様ではデレの部分が他の相手に向いてるのが自分的に萌えポインツです。ひよは喜助さんには何それ初恋?…

あー…(泣)

なんかもう…今週号の檜佐木に涙が止まりません。信じていた、指針だったひとにこんなかたちで置いていかれ、裏切られ、さらに傷をえぐるような真似をされるなんて…。 がんばれ檜佐木…!負けるな修兵…! 彼がこれを乗り越え、自分自身の足で立つことができる…

申し訳ありません!!

今日は文学フリマin蒲田の予定だったんだ…なのに朝から熱と咳が止まらず下がらず起きあがれないってどういうことなんだぜ。しかも、携帯が壊れたよ…電源が入らないよ…直しにいくにも起きられず、連絡をとれず、ううう、ちゃいなさん本当にすみません…しか…

更新しました。

お題に希砕でおこたの話。よろしかったら読んでやってください…!あああ、うちにも炬燵が欲しいよー。 リンクにすてきサイト様お迎えさせていただきました。リンクフリーってすてきです…!

★ナイトメア・クリスマスパーティ★

大前田はイベント事が大好きな気がします…! ハロウィンも張り切って、実家でパーティ(子ども達の間であの家にいくとお菓子もらえるんだよ!って噂になってればいい…!)希ママは毎年大盤振る舞いしてくれそうだし(だって初対面の息子の同僚におこずかいあ…

年の瀬ですね。

相変わらず更新したいけどできないのうわあぁん…!という状態です。おこたの話とか書きたい、平ひよ連載の続きも書きたいー(泣)なんとかします(きっぱり) 時間はやりくりすれば出てくるんだよ…! 砕蜂がおこたのなかで猫みたいに丸くなってるところを想…