めりーくりすます


WJの東仙隊長(いまだに自分のなかでは隊長なんだ…檜佐木のこといえない)が切なくてやるせなくてたまりません。狛村隊長も苦しいだろうし檜佐木だってつらいよ。ぐすぐす。


ところでメリーくるしみますいえーい。自分へのクリスマスプレゼントということで密林で三万円分の買い物をしました。届いた段ボールがやたらめったら重かったです…!


小説が三分の二、あとはコミックで既読が半分以上ですが欲しいけど持って無かったものやシリーズの続きなどをこの際にいろいろ。それとは別に少女ファイトの特別DVD付きコミックスを入手できたのも僥倖です(アニメ制作は攻殻機動隊などのプロダクションIGだよー!)


あと本棚も買ったよ…!今度の休みに作るよ…!


レッツ充実・ヲタライフ。冬コミは1日目と2日目に一般参加予定です。3日目は体力あったらがんばります。政治と芸能が3日目なんだよー…ロシア官僚本とか超・欲しい。

その後は川崎で石鹸屋(ゲストにあにーがくるよ!)のカウントダウンライヴにお誘いいただいて行ってくるよーなにこの充実っぷり!来年もきっといい年だと思う…!(ヲタ的な意味で)



拍手、押してくださった方コメントくださった方、ありがとうございます…!お返事もう少しお待ちください、すみません…!


>オフ活動について質問くださった方

オフはオリジナル百合で、今後も創作百合中心に主に文学フリマというイベントに出ています。

memoの上でサンプルが読めますのでよろしければ…!通販などは行ってませんが、も、もしまとめて読んでやってもいいよーなどと涙ぐみそうなほどお優しいことをいわれたら、送らせていただいたりします。


オリジでもやってることが二次とあまり変わりありません(エログロ多めなR指定です)