2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キスされました。

って設定しろっていわれたから…!羊助たんのところで見ちゃったけど(そりゃすべてとかいわれたら見るよ…!)(もっともっとキミのことを知りたいんだ★)(お願い自重して)うっかり手がすべって踏まなかったことにしようと思ってたけどそういうのよくないよ…

更新したいー。

恋がしたい恋がしたい恋がしたいってドラマありましたよね…!三回いえばいいってもんじゃないわよ!となぜかオネエ口調で思ったものだけどいまならそのきもちわかる。更新したいしたいしたい、小説書きたい時間がない。泣きたいですぐすぐす。明日も終電帰り…

更新しました。

死神に大前田×砕蜂と大前田ファミリーの『ステータスライフ』後編と、新しいお題にイヅル×市丸で『譫言(ウハゴト)』と、日番谷+雛森→藍染な『灰(なきがら)』。よろしければ読んでやってください…! 平ひよ横暴バンビーナの続きも早く書きたいな…! 拍手…

ありがとうございます…!

前サイトの『蜜月』をaboutに置いておいたのをTOPにうつしたんですが、見てくださった方が増えてうれしいな…!読んでくださった方ありがとうございます。稚拙なものだけど、どれも萌え萌えしながら一生懸命書いたものばかりなので愛着もひとしおです…

別ブログ(+の方。上からリンクしてます)でリア充とか存在しないんだよあれは都市伝説なんだよそうだといってよ嘘だといってよバーニィ…!とかかなしいことをいってますが、そんな僕に忘年会★そのあとは女の子だけで女子会しましょー♪というメールが知人か…

思わずこうふんした。

私信>Rさま わぁあ、『rise』は大好きな曲なんですよ…!なにこのシンクロ率、コメントいただいてびっくりしました。riseが入っているサントラはよく文章書くときのBGMにしてます。ヘビロテアルバムです。今、歌詞再確認した…!いわれてみれば確かにすご…

更新しました。

大前田ファミリーと砕蜂で『ステータスライフ』。ちょっと長かったので前後編にわけました。後半のちほどupさせていただきます。大前田家大好きなんです…!一度ちゃんと書いてみたかったので(特に希パパ。あれぜったいかたぎさんに見えない)、楽しくてし…

こたつはえろアイテムだと信じて疑いません(キリッ

拍手ありがとうございます…!10連打のお気持ち、しかと受け止めました。寒くて指がかじかみキーボードを叩くこともままならぬ季節到来ですが、ちまちま更新していきたい所存です(今打ち間違えて、いきたいしょぼんですって出た)(´・ω・`)。寒い日はぬく…