思わずこうふんした。

私信>Rさま


わぁあ、『rise』は大好きな曲なんですよ…!なにこのシンクロ率、コメントいただいてびっくりしました。riseが入っているサントラはよく文章書くときのBGMにしてます。ヘビロテアルバムです。

今、歌詞再確認した…!いわれてみれば確かにすごく二番隊です。おっしゃるようにシリアスで、戦う二番隊ツートップな感じが…っ、たまりません…!あらためてよさを発見できました、ありがとうございます…!!


もともと菅野よう子さんが好きで、攻殻機動隊も好きで(原作・TVシリーズ・押位守監督の映画版2作どれもそれぞれのよさがあって好きだ…!)、だったので、ちょっと興奮ぎみですすみません…!同じことを考えてたり同じものを好きな方を見つけるとうれしいはないちもんめ★です。

この曲ではじまるTVシリーズのOPが好きで好きで…!今でもまぶたの裏に再現可能です、あれかっこよすぎですよね…!タチコマもかわいい…!!


ちなみに裏のお題(汚染領域)やシリアスなものを書くときは『i do』をよく聴いてます。あのピアノ曲がもう…メロディできれいで切なくてよいです。とても好き…!

少佐(素子)とバトーの関係はちょっと二番隊のふたりに似てるなぁてと思います。女性上司(強い)と、無骨な部下。わかりにくい信頼とかとか…!萌えるの…!


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2