2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『俺たちフィギュアスケーター』

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/05/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 75回この商品を含むブログ (68件) を見る ともかく超・おもしろいのでみんな観るといい…!そして笑…

二次サイト更新しました。前にメモに載っけてたのを。よろしければ読んでやってください。自分は戦闘シーンとかを書くのがめかぶくらい苦手なのだと思い、じっと手を見る。 2日前に某さんから再来週合コンなんだーというメールをいただき、とりみだす。そり…

『図書館戦争』×メガネ

僕の愛用する眼鏡ふたつ(家用と外出用黒縁)はZoffというメーカーのものなのだけど、眼鏡ブランドであるこことアニメ化された本作品がコラボするらしい。そういうコラボはじめてきいた。ちょっとびっくりした。 図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メ…

『めがね』

めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を見る 日本のどこかの離島、理由もなく全員がめがね。かもめ食堂の方が外国、接客業ということか緊張感があっ…

拍手お返事です。

>紗々様の書かれる独特の雰囲気が〜の方そんな様づけなんて恐縮です…呼び捨ててやってください。どうしてもというのならささにゃんvとか紗々たんvとかがいいです。嘘です。ごめんなさい。自分に書けるものは何か日々探求中なので、独特の〜といっていただ…

二次サイト更新

すごくひさしぶりに更新しました。というかできました。泣きたい。 向こうにも書いたのですが、おすすめ映画があったらぜひぜひ教えてください。自分の探索能力にちかごろ限界が…orz おもしろかったらホラー以外どんなジャンルでもうれしいです。拍手や日記…

こんなはずではなかったと大前田は考えている焦っている振り回した五形頭は正確に虚の胴体を打ち砕く。からだは昂揚する興奮する勝手に動く反応は鈍ってはいない生き残るための反射。必死は必ず死ぬと書くのに自分は死なぬようなんとか命を落とさぬよう必ず…

目黒の寄生虫館にいってきました。駅から15分くらい歩きます。あと、入場料は無料(寄付制)です。小川洋子の薬指の標本を思い出しました。 ※微グロ注意。

少女たちの“カワイイ”欲望。

年甲斐もなくLIZ LISAのワンピースなど買ってしまいました…。かわいすぎるのがいけないと思います。ピンクで小花柄でバックがレースアップになっているワンピースが可愛かったんです本当に(がくり) 桜庭一樹著、ブルースカイで“少女”のことを“KAWAII…

拍手お返事

>砕蜂がのわかりにくい可愛さが〜の方ありがとうございます…!クールでかっこいい二番隊長にこんなかわいい部分があったらいいなーこんなツンデレだったらいいなぁと妄想しながら萌えてるので、わかりにくいかわいさといっていただけて、すごくうれしかった…

サイト改装

二次サイトを改装しました。またピンク。あとリンク先の整理を少し。大前田の誕生日前後にはなにかやりたいです。大前田家のみなさんの話など書きたい。 気になっていたカフェに連れていっていただきました。前にいちど行ったことがあるんですが行き方がわか…