二次サイト更新しました。前にメモに載っけてたのを。よろしければ読んでやってください。自分は戦闘シーンとかを書くのがめかぶくらい苦手なのだと思い、じっと手を見る。


2日前に某さんから再来週合コンなんだーというメールをいただき、とりみだす。そりゃあもう見事なとりみだしっぷりで、おろおろぐるぐるしたあげく、もうだめだと思いしまいには強制的に寝る。ちょっとおかしい(頭が)。うわああ、再来週とかやめて…!保たない…!紗々のライフはとっくに0よ…!(´・ω・`)


ちなみにわたくしは合コンというものに行ったことがありません。話には聞くものの、実際には何するんだろうと興味しんしんです。きっとそこでは若人による策略入り乱れたラブゲームがとりおこなわれているにちがいない。