2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番甘い嘘を/世界で一番だいすきな君に。

家にいたら熱中症になりましたこんばんは紗々です。さあ早くエアコンのフィルターを掃除する作業に戻るんだ。 最近、日記がテンション低いせいか大丈夫ですかとのコメントいただきまして(申し訳ありません…)ご、ご心配かけてすみませんごめんねでもありがと…

『この距離で』

普段希蜂でらぶったりこめったり18禁だったり陵辱ものだったり逆だったり好き勝手してますが、基本的には二番隊主従のわかりにくい絆が大好きです。 お互い気にくわなくて、気が合うなんて冗談でも思っていなくて、でも多くの時間を共にして、下手をすれば…

世界の中心で愛を叫ぶその口を塞いであげる。

当サイトの日記ではたまに動画サイトの記事もあげるのですが、不快に思う方もいらっしゃるかと思います。 早急にわかりやすい形で『動画サイトの話題もございます、苦手な方は閲覧にご注意ください』等、注意書きをつけますので、今しばらくご容赦ください。…

拍手お返事です。

拍手、いつもありがとうございます…!元気をいただいています!

相対(会いたい)のちゅー。

最近はDECO*27(でこ・にーな)氏がお気に入りです。さまざまな解釈ができる歌詞とその世界観、ギター弾きといわれて納得してしまうメロディアスな作品が大好き。 PVを作成しているakkaさんもクオリティが高すぎです…。無償でこれだけの作品を作り上げるとい…

夏まっさかり。

忙しくなればなるほど友人に会って遊びたくなるものです困った…!いや困らない、こんなとき友達のありがたさが身に沁みます。ありがとう。 砕蜂と希はふたりともすごい忙しいと思われますがどうやって息抜きしてるのかなぁなどと考えました。 大前田は多分、…

拍手お返事です。

浴衣姿の砕蜂と大前田を想像するだけできゅんきゅんします…砕蜂の浴衣は昔、夜一様に仕立ててもらったものを大切にとっておいて、でももうサイズが合わずに着られない…としょぼんとしているところを大前田がなじみの呉服屋に頼んでなんとかしてもらうといい…

夏です。

生きてますすみません…生存確認がこんなかたちで大変申し訳ないです。拍手、ありがたく頂戴しております。お返事もままならない状態で本当にごめんなさい…!