拍手お返事です。


浴衣姿の砕蜂と大前田を想像するだけできゅんきゅんします…砕蜂の浴衣は昔、夜一様に仕立ててもらったものを大切にとっておいて、でももうサイズが合わずに着られない…としょぼんとしているところを大前田がなじみの呉服屋に頼んでなんとかしてもらうといい。


普通のお祭りにいったことのない砕蜂は普段通りだけど目がきらきらしてたらかわいい…!


「俺ら警邏隊は祭りや催しもんの際に警護として駆り出されますけど。隊長ンとこはそういうのないッスもんね」


「そうだな……いや、遠くから見たことはある。任務の最中だったか」


「へえ……」


「自分とは違う世界だと思った。こうして行けるようになるとは思ってもみなかった」


そんなことをいわれて大前田、ぐっときますよ。きゅんとなってぐっとくるに決まってるじゃないですかそんなの…!


「隊長、今日は遊び尽しましょう!俺のおごりッス!!」
「どうしたのだ、急に」
「いいから早く、ほら迷子になんねェでくださいよ。まずは金魚すくいッスね、それから射的やってわたあめ食ってりんご飴、お腹空いたら焼きそばもたこ焼きもありますからね」


そんな二番隊主従のほのぼのお祭りが見たいなぁ。


拍手お返事です。遅くなってしまって大変申し訳ありません!お返事不要の方もありがとうございます…!(アヤさんにはちょっと長くなりそうなのでまた別口でお返事させてくださいませ)

>申し訳ございません。昨日途中で抜け「明日は行けます。」と書いていたのにも関わらず〜の方

参加しようと思ってくださっていたそのお気持ちがうれしいです…!そ、そんなお詫びなんて全然、とっても残念ですが仕方ないことなので…!


次回の開催も考えていますので、そのときはぜひいらしてくださいませ…!
ありがとうございました!

>いろはさん

先日のチャットではこちらこそお世話になりました…!盛り上げてくださってありがとうございます。とっても楽しくて時間を忘れてしまいました。


すてき萌えネタをたくさんいただいたので、いつか形にしてみたいのですが、よ、よろしいでしょうか…?


次もぜひチャット開催したいと思っておりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします…!ありがとうございました!

>たむろうさん

あの動画本当にいいですよね…!他ジャンルも描かれている方なのですが、ブリでは他に九番隊の檜佐木視点の東仙動画があって、すごくいいです。泣きました…。


こんなふうに東仙好きな方が思わぬ場所にいたりすると本当にうれしくなります。たむろうさんのおかげで、もともと好きだったのが、最近どんどんかなめが好きになっています。ありがとうございます…!

>おうちにおかえりレディーバード読みました〜の方

読んでくださってありがとうございます…!わぁい、うれしすぎます。


私も少女のころの乱菊さんはどちらかといえばおとなしい、あまり思ったことを周囲にいえない子だったと感じていて、ギンとの出会いがあったから救われたけれど、同時に不安も抱え込むことになってよけいに内にこもっていったんじゃないかと妄想していました。


だからこそ、彼女を変えた出会いがあったんじゃないかと。それが大前田だったらおもしろいなぁと、自分のなかでしっくりくるなぁという勝手な捏造だったのですが、

>いい女の乱菊ができあがるためには
良質の愛情をおしみなく注がれた経験がなきゃおかしいはずで。

そうそうそうなんですよ…!(全面同意)こちらこそ思わずうなずいてしまう、うれしいお言葉をたくさんありがとうございました。書いてよかったぁ…(泣)