2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿でぽたさんとお茶デートでした。最近友達から飲み友達に進化しました。光栄です。マックで似顔絵描きました。だからーぽたさんの顔はぽたさんの本名をひらがなにしたこの3文字で構成できるんですよ…!という説を証明してやりました。いい仕事した…!あ…

ひさしぶりに父と会いました。先日上野動物園にいった話をしました。パンダ見られなかったのです残念ーといったら、パンダはとてもいい動物だといわれました。まずはっきりと白黒なのがすごいというのです。そしてパンダはもふもふですが、あのもふもふはき…

文学フリマに遊びにいく。秋葉原の駅で15分迷子になって結局迎えにきてもらう。 ぽたさんの新作のペーパーをもらう。僕は好きだと思った。これ全面改稿しちゃうのかぁちょっと残念。けれどもっとよいものになるならそれがいい。 お買い物もしてやる気をも…

母と会ったので、これからクリスマスまでの約2ヶ月間道行くカップルに散弾銃を向ける妄想をして過ごそうと思いますと告げたところ、幸せというのは他人とくらべてはいけないといわれました。幸せそうに見えても本当のところはどうかわからない、そしてひと…