ひさしぶりに父と会いました。先日上野動物園にいった話をしました。パンダ見られなかったのです残念ーといったら、パンダはとてもいい動物だといわれました。まずはっきりと白黒なのがすごいというのです。そしてパンダはもふもふですが、あのもふもふはきっと10センチくらいあるらしいです(父談)毛深いのですねパンダは。だから洗うとぺったりなってしまうというのです。だってハナちゃん(実家の犬。大型犬。ふっさふさ)だって洗うとぺったりするよね?うんそうだねパパ…!


なんかすごく癒された。



ここしばらく飲んだくれたり泣きながら原稿やったり飲んだくれたり友人宅でお香にまみれながらXでみくるんるんを歌ってみた。を観たりした記憶しかありません。


あとちゃぼせんせい(ぽたさんとこの絵師さん)の鍋パーティに誘われませんでした。楽しそうな写メを見せられました。ちなみに、写メを送られた友人も誘われてませんでした。なんだよおぉお…(泣)