2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

と、思ったら。

今週の本誌で腕治ってたことが判明したよ…!よかった、隻腕や義手も(不謹慎で申し訳ないけれども)萌えだけど、でも本当によかった。問題は具体的にどのようにして治したか、ということです。四番隊隊長のみなづき(なぜか変換できない)の能力なのか、マユ…

再登場した我らが護廷十三隊二番隊隊長兼・隠密機動総司令官及び第一分隊『刑軍』統括軍団長のツンデレおかっぱちゃんのおぐしが伸びてますますお人形さんのような可愛らしさに磨きがかかっていて、ああもうかわいいなぁ本当にかわいいー…とらぶらぶしていて…

孤独とは、××を怖れない勇気です。

先日、深夜何気なくTVをつけてチャンネルザッピングしてたらアジ○ン後藤が秋○康と対談しててびっくりしましたいやだっててっきりテレビ出ないひとだと思ってたからずっと…!しかもまさか歌ってくれるとか。とかとか。寝る前にすてきサプライズをありがとう…

拍手おへんじです。

仮面の軍勢が隊長格に復職したとして、拳西と平子さん以外、どこの隊でどんなふうに隊長・副隊長に戻ったのか(あの、みんな一緒に帰ってきたんだよねそうだよね…!?そうじゃなかったら泣いてしまいます)、そもそも平子も拳西も所属隊はどこなのか。 その…

シガレット・ケース(案件そのいち)

最近ずっと家では煙管で煙草を吸ってるんですがキセルって便利なんです大変に。not喫煙者の方だと経験としてなじみがないと思うのですが市販の煙草って吸い殻をいちいち灰皿におとさなきゃいけないんです、定期的にトントンと。だから割と面倒臭い。 考え事…

再開&改装しました…!

サイト全体を整理して、デザインも新しくして、仮面と小ネタに日記ログetc.を追加しました。 新しくお借りしたテンプレートはピンクピンクでロマンティックでとってもお気に入りです。やっぱりピンクが大好き。 この機会にサイト全体を整理整頓して、小…

お願いです。

実は半年以上前からPCの調子がおもわしくなく、また体調不良もありましてメールの受信がほぼできていない状態でした。 その間にサイトに書いてありますメールアドレスに連絡をくださった方、本当に申し訳ありませんでした。不義理にも程があると、心底反省…