再開&改装しました…!


サイト全体を整理して、デザインも新しくして、仮面と小ネタに日記ログetc.を追加しました。


新しくお借りしたテンプレートはピンクピンクでロマンティックでとってもお気に入りです。やっぱりピンクが大好き。


この機会にサイト全体を整理整頓して、小ネタは別ページにするなどなるべく見やすくしてみた…つもりなのですが…(悩)

なんせ数が多かった!多かった…!(泣いた)
煩悩の数だけありました。


デッドリンク、このページが見えないよ!などのご報告いただけたらすごく助かります…!当方、Win・IEなのでそれ以外のブラウザ&OS、携帯やスマホからでも見えません報告はぜひお気軽にいってやってください。

見つけたらぜひ拍手からぽちって、こっそり教えてやってください(ぺこり)


これからまだまだ萌えを形にして、見てくださっている方にお届けしたい気持ちはフルスロットルなので、どうぞ…ええと、見てやっていてくれてもいいんだよ!(ツンデレようとして変になったよ!)



本当に今週の本誌は……うんあのね、まだ直視できないです……よかった…仮面のみんなが…本当によかった。今はこれが精一杯、胸がいっぱい。髪のびた蜂かわいい…!お人形ちゃん…!(泣)これがいっぱいいっぱい…!