2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだただの神か。

僕様ちゃんが大好きな方がかなめを描いた過程を公開されていたのでご紹介。以下、動画サイトリンク注意。

夏だね!

チャットログをにまにましながら見返すのこれ何回目だろうでもたのしい…えへへ。どこをピックアップしたものか悩み中です。いっそ全部公開したいくらいの勢いで、萌えネタ満載なの…! 大前田が全面改装したトイレ(男子の方)の個室で、せまいところで後ろか…

チャット終了しました…!

希蜂チャット、無事終了いたしました。二日間連続開催にお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました…! もう、もうね、すっごく楽しかった…!!(わきわき) ログを取らせていただいたので、差し障りのない萌えどころをあとでご報告したい…

チャットやります…!

今週末、18日金曜日と19日土曜日に2日連続で二番隊チャット行います…! 時間は金曜日は夜の9時から、土曜日はちょっと遅くて深夜12時から。 どちらでもご都合のよい日時にいらしてくださいね、心よりお待ちしております。 もちろん初対面様大歓迎、…

拍手お返事ですなう!

お、遅くなってしまってすみません…!愛を求めるだけ求めて返さなかった僕様ちゃんをどうか許してください、ひとつだけいいたいみんな大好き。

大前田希千代の喪失。にあんぱん吹いた。謝罪と賠償を要求す(以下ry

タイトルで抗議がくるようなきわどいネタはやめておいたらいい(喪失の方じゃなくてね…!)ああ、でもでも大前田の喪失はいいな…!初音ミクの消失が頭のなかで鳴り響きましたですよたまらない。くう。 砕蜂にとって二度目の喪失は一度目とは違うものがなくな…

ラブってコメとけ永遠のお別れヴァージョン(希←蜂&かなめ)

もしも。もしも、大前田がいなくなったら。いや、そのようなことがあるはずがない、護廷には脱退という制度はないし、あれは警邏隊の隊長となってからはほとんど実戦に出ない。もし戦いの場に駆り出されてもあのしぶとい臆病者の生き延びるのに長けた男がそ…

おめでとう…!(祝)

ちゃいなさん夏コミ壁配置決定、本当におめでとうございます…! ほとんど最短なんじゃないだろうか。すごいや。今日はお祝いだったよ。相変わらずおもしろかったです。初の男装カフェで最初からクライマックスなテンションのちゃいなさんが大好きだ…! ひさ…

ありがとうございました!

希蜂チャットに反応くださった方、ありがとうございます…!Iさん大好き。お礼はすみません後ほど…! 昨日は夜中の2時半に僕様ちゃんご帰宅、たむろうさん宅でチャット開催中なのを発見、そこから夜中のテンションで濃厚トークでどきどきうはうは(あとで詳…