おめでとう…!(祝)

ちゃいなさん夏コミ壁配置決定、本当におめでとうございます…!


ほとんど最短なんじゃないだろうか。すごいや。今日はお祝いだったよ。相変わらずおもしろかったです。初の男装カフェで最初からクライマックスなテンションのちゃいなさんが大好きだ…!


ひさしぶりの男装カフェはもーみんなかっこかわいくて居心地よくて最高でした。ながめているだけでも幸せだけど、お話できるともっとどきどき。


ちゃいなさんは女装して百合プレイすればいいじゃないとかそんな話をたくさんしました。どうかと思うけどいいと思う…!帰り際「14、5歳の少女娼婦の(以下猟奇グロ注意)腹を切り裂いてホチキスで留める神父とか最高ですよね」ってなんの前触れもなくいうちゃいなさんが最高すぎるんだよ…!


人間の欲望って限りなくて、いとおしい。そんな欲望をできるかぎり叶えるお手伝いをする、そんな人間で僕様ちゃんはありたい希望です。



今日とらのあなで買ったもの。18禁中心。ちゃいなさんのおすすめも。服部ミツカさんが好きで購入したのですが獣姦ってはじめて読みました…世界って広い、えろってすごい…!


少年メイドクーロ君(柊柾葵
・一振り、連れて(ベンジャミン)
・獣・フォー・エッセンシャル10


ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)