2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪だと思っていたら気管支炎になりました。数日寝ておりました。咳をしてもひとり。病院にいったらレントゲンを撮られました。灰に黒い影が写っておりました。やばいかと思いましたがレントゲンというのは普通なにもなければ黒く写るものだそうです。よか…

夜砕本ゲスト原稿、無事終わりました。よかったです。本当によかったです。泣きそうです。あとでフォーマットに落としこんでみたら50枚弱書いてました。二次でこんなに長いの書いたのはじめてだと思います。ネタ詰めこみすぎです。 夜砕(ツン気味)で、檜…

http://text.ivory.ne.jp/ori4/にて、七位になったらしい。らしいというのは確かめてるひまが今ないからです。ぽたさんの夜砕本のゲスト原稿をやってます。終わりません。あ、うそです、もうすぐ終わります…! えへへ、いたちさんの表紙絵がとてもすてきなん…

さよなら絶望先生の同人誌を出す夢を見ました。やたらリアルな夢でした。サイズはA5版、表紙は朱色っぽい2色刷り。タイトルは『愛慾』。さよなら絶望先生読本成人向けという文字が明朝体で大きくはいる。 内容は男女百合BLごった煮の18禁えろ。 ・常…

ずっとながめていると気が触れてしまうかもしれないと思った。それくらい、きれいな海だった。きれいな青だった。 すみません…涙が…どうしよう手がふるえる…。きれいすぎます。石垣島で見た海の色に似てます。ありがとうございました…本当に本当にありがとう…

禊の旅のはずなのに…なにもかも忘れて青い空蒼い海にいやされたかったのに…終わらない原稿を持って旅にでます。予定では終わるはずだったんだもんうわぁああん…!(泣)

おりこん4原稿終わったあぁあああ…! 1本目があまり出来が良くなかったためボツにして新しく書いてました。今日は朝6時に起きました。今は1時です。がんばりましたほぼゼロから17枚書いたよやったよ母さん僕やったよ…!なんかあれです、夏休みの宿題を…